猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

おむつ生活

2024-01-29 09:41:47 | ねね

一昨日からおむつ生活を始めたねねちゃんです

夜、ケージに入るときは外していますが

昼はトイレにしているシーツまで行きつけない時があるので

1番小さなssサイズをつけています

 

昨夜あたりから急に足腰が立たなくなり、ずっとこの状態です

ソファからも落ちてしまうので床で寝ることにしました

 

食欲はあります

つい最近までこんなに元気だったのに・・・

目が離せない日々が続きます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新調したキャットタワー | トップ | 闘病中のねねちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね ()
2024-01-30 04:40:46
ねねちゃん・・なんで・・
体調調子が、すぐれないのかな・・
もう何歳ですか・・
がんばれ・・・ねねちゃん・・
返信する
鮎さんへ ()
2024-01-31 10:24:51
鮎さん、いつもありがとうございます

ねねは16歳になります
我が家に来るまでは一応飼い猫ではありましたが
ずっと外の生活を送っていました

検査の結果では首から下はいたって健康とのことなので頭の中に原因があるようです

今までにもこのような症状のにゃんこを何匹か見送ってきました
何とか穏やかに過ごさせてあげたいと思っています
返信する
Unknown (ごじこ)
2024-02-03 09:20:00
ねねちゃん、
足腰が立たなくなってきたんですね。

急に衰えちゃいますものねぇ、

でも、トイレまで辿り着こうしたり、
ご飯もいっぱい食べて、

頑張ってくれていますね。


お家に入れてもらえてよかったね。
食べ物の心配もないし
暖かだものね。

頑張ってね〜、
返信する
ごじこさんへ ()
2024-02-03 11:15:08
体調は毎日変わるようです
自分で食べることができるのが救いです

この冬は暖かく過ごしてもらいます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねね」カテゴリの最新記事