猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

闘病中のねねちゃん

2024-01-31 10:28:41 | ねね

皆様にご心配いただいている闘病中のねねです(16歳)

昨日はこのように自力で起き上がることができ、少し動き回りました

 

ニャーニャー言っています(^^♪

 

抱っこで支えていないとご飯が食べられなくなったので

ちょっと食が細くなりました

 

午前中は寝ている時間が長いのでその間に用事を済ませ

午後はずっとそばで様子をみています

 

おむつにも慣れ?それなりの1日のルーティーンができました

穏やかな日が長く長く続きますように・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむつ生活 | トップ | ねねちゃんへのプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-02-03 09:22:43
ねねちゃん、少し自力で起き上がれたんですね。

ニャーニャーしてみたんですね。

好きなものを食べて
ゆっくりしてね。

もう直ぐ春ですから、
あったかくなるからね。
ごじこさんへ ()
2024-02-03 11:20:20
そうなんです
ねねは結構大きな声でにゃーにゃー言います(^^♪

外にいた時もいつも声が大きくて閉口していました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねね」カテゴリの最新記事