猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

定期健診

2023-12-06 09:55:09 | アンディ

先月末にちょっと風の症状が出て苦しそうだったので

久しぶりに動物病院へ行ったアンディです

薬を処方していただきすぐに良くなりました

 

そして昨日は半年ぶりになる定期検診へ行ってきました

腎臓の結果は横ばい状態

特に心配はないそうです

 

久しぶりだったからか採血の時には怒っていました(^^♪

体重は若いときの8キロ台から今は3.5キロに減りました

 

帰宅したらすぐにいつものソファでお昼寝です

この冬もみんなで元気に過ごしたいなぁと思っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に12月ですね | トップ | 5日はマスクくんの月命日でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2023-12-09 18:31:36
アンディちゃん、疲れたね^^;


腎臓の状態も横ばいで心配ないんですね、
お風邪もよくなってよかったです。

暖かくして
ゆっくり休んでね^ ^
返信する
ごじこさんへ ()
2023-12-11 10:42:39
動物病院の受付の方が
”アンディちゃんは21歳なんですね、すごい”と褒めてくださったのでもニコニコで帰宅したのですが

最近では20歳越えの猫はたくさんいるようですね
24歳で元気な猫ちゃんが雑誌に載っていました
すごいねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンディ」カテゴリの最新記事