猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

5日はマスクくんの月命日でした

2023-12-08 09:30:13 | クロトラ

外猫マスクくんを送り出してあっという間に1か月が経ちました

 

体調を崩してからずっと丸まって寝ていたご近所のHさんのお宅の前を通ると

つい目が行ってしまいます

いつも”寝ているかなぁ”と気にしていたころがずっと前のことのように思えます

 

軽くなった体で走り回っていることでしょうね(^^♪

 

 

他の猫たちも少し変化があります

外猫のねねちゃんはよろよろしながらも頑張っていますが、

食欲旺盛で毎日驚きます(^^♪

食べることには全く問題が無いので、好きなものを好きなだけ食べてもらっています

 

家の猫たちは大きな変化なく過ごしています

先日アンディの定期健診での血液検査で貧血が出たので

1日おきの点滴を少し減らして様子を見ています

 

この冬もみんな元気に乗り越えようね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期健診 | トップ | マイペースミョンちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2023-12-10 10:35:46
マスクくんがまだ、余韻を残しているんですね。

そうね、今は体が軽くなって、
ひょいひょい飛び回っているかな。


我が家のワンもみんな高齢ですので、
冬は暖かくして頑張ります。
返信する
ごじこさんへ ()
2023-12-11 10:44:49
マスクくんがいなくなって外の猫たちは雌ばかりなのですが、今朝新顔君を見つけました

チャトラの大きいにゃんこでした
顔が大きいので多分雄です

次々とわいてでてくるようです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クロトラ」カテゴリの最新記事