猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

最近のブチちゃんは

2020-01-06 15:59:43 | ブチ

さてさてお正月気分はすっかり終了(^^♪

猫たちも普段と変わらずのんびりと過ごしています

 

徐々に寒くなり、外猫のベッドにはカイロが不可欠になってきました

先日Sさんが猫の餌と一緒にたくさんのカイロを送ってくださったのでねねちゃんと、ブチちゃんのベッドはいつも暖かです

今のカイロは24時間も暖かさが持続するのですね

頻繁にベッドを覗いて折角寝ていたところを起こしてしまうことがなく、便利です

 

ブチちゃんとは最近少しだけ距離が縮んできました

今年はもっと仲良くなりましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーミちゃんの命日です | トップ | 行方不明?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブチ」カテゴリの最新記事