フォト&エッセーの森

徒然の写真によせて

向日葵の里

2019-08-17 13:40:30 | 写真

向日葵の里

 

途中でパソコンが盆休みを決行パソコンが動かなくなり

何も書けず「もういいや!!」とやめてしまいました。

 16日のお墓参りは夫の先祖代々のお墓があり

お寺の裏山ですから自然の植物がたくさんあり、面白くなります。

クズの花や苗代イチゴ、のブドウが繁茂していました

カノコソウも・・・暑いので早々に引き上げましたので撮りませんでした。

お寺の藤の花が沢山咲いたのでしょう( ^ω^)・・・

実がさやになり下がっていました。

めずらしく思ったのは蓮ヶ池ではなく、ハス鉢が入り口にあり涼しげでした。

風流です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿