フォト&エッセーの森

徒然の写真によせて

梅の花

2020-12-28 20:42:38 | 写真

今年また、お正月を待たず梅の開花が終了しました。

お正月にちょうど咲くのは奇跡のようなもので

お正月の開花は、一度か二度でした。

我が家の梅となってから年月が立ちますが

忘れました。

 

 

 

 

日の明るさの不足している撮影でしたが

私の育て方によく順応した素直な梅と

いつも思っています。

お疲れ様でした

 

レモンも元気でくる年を待つでしょう

今年の花便りが終了しました。

拙い画像をご覧いただきありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿