春のシクラメン・・・続き‼ ③

2020-03-20 | シクラメン ガーデンシクラメン



ここへ来て 気温が20℃近くになってきたけど まだまだシクラメンは満開 

毎日毎日 新型コロナウイルスの情報で 頭の中は満杯 

お花以外の事はあまり書きたくないけどね・・・世界中が不安心理に 

でっ  こんな時だからこそ  お花に目をやりほっと一息つきたいよねえ

一杯のコーヒーがあればなお嬉しい なんて   

スーパー以外はなるべく外出しないよ  年寄りだからねっ 


  





ツボミも こんなに沢山  半額で買ったのに 嬉しい~ 






意外なことに  シクラメンは切り花にしても一週間くらいきれいに咲いてる  知らなかった 






うふっ  この赤丸  な~に  葉っぱがなければシクラメンには見えないよね 


今日は     風がつよいけど~~~



預かりものの「アデニウム」  無事に冬越しできた  暖冬だったので?葉が残ってる 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニシクラメン・・・いいね... | トップ | 大好きな花 「レウイシア」... »
最新の画像もっと見る

シクラメン ガーデンシクラメン」カテゴリの最新記事