寒くても多肉ちゃんは元気!

2018-01-17 | 多肉植物



「アルプカ  フリズルシズル」  和名「なんじゃこりゃ」 だってさ 

今年は綺麗にカールしてま~す 

でも~  私の頭がこうなりませんように  祈るばかりです(笑)














うふっ  ちびっ子も元気にしてるよ~




プリンセスパール




乙女心  かなあ~~~





帝 玉・・・親分さんにツボミ発見 

今年は   パッと綺麗に開いて欲しいなあ  


今日は     のち  




「ゼラニウム」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽だまり (kay)
2018-01-20 08:25:53
みんな気持ちよくお日様を浴びてつやつやしてますね!
うちのベランダも日当たりは良いのですが、風が強いのが玉に瑕。
親分、今度こそ、お花咲かせてくださいな~。

返信する
さすが (waiwai)
2018-01-20 11:31:25
ゆらゆらさん!

なんじゃこりゃのカール度合いといい、他の面々もピッチピチですこと!

って親分~~!!!

咲きますか!? 咲くんですね!! 楽しみ~~
返信する
kayさま (ゆらゆら)
2018-01-23 13:09:06
みんな気持ちよく・・・のはずが 

ああ~   今朝はみ~んな真っ白け 

一部は軒下に避難しましたが殆ど雪まみれ(笑)

親分さんは咲きますかねえ 
返信する
waiwaiさま (ゆらゆら)
2018-01-23 13:19:02
いやあ~  しっかり降りましたねえ 

ピッチピッチの多肉ちゃん・・・雪の中で凍り付いてるかも~です!

親分さんは取り敢えず家の中に避難しましたので

よかった~

返信する