ミニシクラメン・・・いいね! ②

2020-03-15 | シクラメン ガーデンシクラメン



このところ 時季外れ❓なのにシクラメンが気になる (笑)

近所の花屋さんではもう見かけないのに 近くの駅のお店に沢山あった

でっ 今度は可愛いミニシクラメンを買って来たよ  

毎年クリスマス時季には店頭で眺めるだけで スルー・・・してた  



この花色好き   今度はサントリー開発のブルー系の株が欲しいなあ・・・なあ~んて  






緑の若葉は  紫陽花の新芽です 




今日の写真は  私の頭と同じでみんなピンボケですねえ 


今日は     昨日は雪が・・・窓を開けてびっくり 




サンセベリア  
もう5年位になるかなあ   買ったときは広幅の葉だったのに  だんだん細い葉に 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンシクラメンのお買い... | トップ | 春のシクラメン・・・続き‼ ③ »
最新の画像もっと見る

シクラメン ガーデンシクラメン」カテゴリの最新記事