11月の多肉さんは!

2016-11-08 | 多肉植物



今日は朝から気持ちの良い晴れ

なのに、🏠の中から青空眺めてるなんて   トホホ!

そこで  多肉さんをパチリパチリ!




小さな寄せ植え・・・鉢は、マグカップくらい

たまには、暫く室内で楽しもうかなあ!







    虹の玉  久しぶりの登場で~す 






    桜吹雪   つやっつやっ ではなくって・・・しわっしわっ (笑)














                    今日は朝から     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室内の子達 (kay)
2016-11-03 18:15:15
一番上の寄せ植えは室内組なんですか?すごく日当たりが良くて
気持ち良さそう!
葉っぱがつやつやしていて!
虹の玉、待ってました!
下から2番目の兎ちゃんも可愛いーー。
何度もスクロールして画像を見ていたら、横から母が覗いて
「なんて可愛いの!これが葉っぱ?」とびっくりしていました。
この中で母の一番のお気に入りは、虹の玉でーす。
返信する
お母様も! (ゆらゆら)
2016-11-04 12:39:53
楽しんでいただいたとの事嬉しいです
虹の玉はいつ見ても可愛いですよね!・・・よかった

ありがとうございます
室内組・・・あっ  写真を撮ったのは日当たりの良い外なんですよ!

2Fのリビングは日当たりがいいけど、今は主人と1F暮らし(笑)
二所帯住宅なので、キッチンも上下に有るのでほとんど行きませ~ん    


返信する
かわいい! (waiwai)
2016-11-04 18:12:44
寄せ植えは、大きさや色の違いがあるとカッコいいんだと
ゆらゆらさんの仕立てを見て思いました(メモメモ)

虹の玉ぷりっぷりですね~

桜吹雪のしわっしわ・・・うんうん・・・・わかるよ~って気分
返信する
ちまちま! (ゆらゆら)
2016-11-08 15:46:43
家の裏で寄せ植え作るのも、日が当たらないのでさぶ~~~です

午後は、何とかポカポカですけどねえ・・・

桜吹雪・・・水をやったんですけど未だしわっしわ! 自分を見てるみたい  
返信する