理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

白内障手術と心的外傷

2019年12月13日 00時00分00秒 | 日記,つぶやき。感動、音楽、趣味の動画、等

 

先週と今週とで、白内障手術終えました。

もともと体質的に昔から水晶体に濁りがあったようなのですが、

それにストレスも加わって進行したような気もします・・

視力がまだまだ不安定で、多くの記事から探してきての情報発信が出来ません。

いつもUPするサイトからの記事になると思います。

よろしく お願い致します。

あ・・・。怖かったですww


注・コンタクトレンズでの傷がなかなか治らず、うつになったという過去のトラウマで。。

真理への入り口がソコでした。心的外傷でもありました。

昔の恐怖に対面し、ようやく乗り越えられた・・という気持ちです( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

参考サイト

白内障手術について

http://www.mitani-ganka.jp/cataract/

http://www.jscrs.org/index/page/id/76

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2019-12-13 07:19:28
いつもありがとうございます。
大変でしたね。
回復を祈念しています。
ボチボチやって下さい。
返信する
ありがとうございます<(_ _*)> (桜 咲久也)
2019-12-13 22:55:31
手術直後の片目の状態になっているときが、パソコン画像読めなくて焦りました。。
何とか更新を続けられて良かったです。 (*´∇`*) ボチボチ、マイペースで頑張らせていただきます。
今後ともどうぞよろしく お願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。