理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

トランプ氏が選挙不正と戦うなか、なぜ共和党議員は 「だんまり」?ー大紀元 エポックタイムズ・ジャパン 2020/12/11

2020年12月12日 00時00分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
 
トランプ氏が選挙不正と戦うなか なぜ共和党議員は「だんまり」?
2020年米大統領選挙の不正行為疑惑が次々と浮かぶなか、ベテランを含む共和党議員の多くは、
その様子を傍観している。 最も積極的に発言しているのは、保守あるいはリバタリアン的な
共和党下院議員からなる議員連盟「フリーダム・コーカス」に身を置く、アリゾナ州、ネバダ州、
ウィスコンシン州、ミシガン州、ペンシルベニア州、ジョージア州の6州から選出された議員である。

 

トランプ氏が選挙不正と戦うなか、なぜ共和党議員は 「だんまり」?

 

 

。何処にも自分の利益の為に政治関係してるやつはいる。
洗いだして殲滅すべし(/・ω・)/

真実だけを確実に伝える大紀元エボックタイムズ・ジャパン良いね👌👌👌
大変貴重な情報です規制がかかる前に‼️‼️‼️
真の歴史の史実は絶対に曲げられない‼️
邪悪な悪魔崇拝の共産主義者を絶対に許してはいけない‼️‼️
この地球上に中共の存在を絶対に許してはいけない‼️‼️‼️

選挙詐欺とか選挙不正とかと言うう小さな問題ではないですよね。
これは、アメリカに対しての国家反逆罪であるべきと私は考えます。
民主党と中共による・・国家反逆罪・これが、一番の答えだろうと考えます。

米国の共和党内部も、一枚岩ではない。これは、日本の自民党の内部と同じだ。
自民党は、保守を装っているが、中国共産党や韓国と通じている者も一部いる。

その通りです!
日本もアメリカも与党内部は、中共シロアリに侵食されてる!
TRUMPさんは任期中に全ての権限を行使して、世界の民主主義を守って欲しい!
微力ながら出来ることはやります!

一部ならいいですが……かなりいますよ。

その1部が上層部だから困るんだ!

煮貝なんて、あんな有名だぞっ !!
完全な中華料理だ。

日本には、もう鷹派は存在しません!

居るけど数で押し切られる!

 鷹派の中川先生が亡くなったので、あと麻生太郎さんぐらいかな?

私は高市早苗さんに期待しています。今や男は軟弱に成り、女性の方が確りしてるし決断が早い!

日本の政治家たちは香港人の人権には動いたが尖閣周辺の日本漁民の為には動かない感じですね。重症です。

日本では、トランプ大統領が再選される可能性が極めて高いという話をすると
ほぼ全員に変わり者扱いされ、しまいには皆黙り込んでしまいます。気まずいです。
大紀元さん。来年早々にはメディアにおいて世界の覇権をとってオールドメディアを踏みつぶしてください。

それ、分かります、、、よ。
私も同じなんです。
大半はの日本人は対岸の火事で、
全く興味が無い、、のがイラつきます

ほんそれ!
ですね。大紀元様期待してます!

同じです。
親兄弟友達含めヤバイ奴だと思われてるってヒシヒシ感じてます。
結局真の日本人は自分だけだった、それだけの事と思ってます。
諦めませんけどね

日本でトランプ再選デモやってることを言うと右翼と激しく言われました。
戦前の日本みたいで赤狩りにでも合うような気分です。
みんなに言われ続けると本当に自分がおかしいのかなと思ってしまいます。

いやいや、気がついてない人が多すぎてテレビさえ付けなくなりましたよ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。