理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

米国で緊急警告:10日間の軍事行動の準備をしてください!友冨 新政経 2020/12/16

2020年12月17日 02時36分19秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

2020/12/16
 

米国で緊急警告:10日間の軍事行動の準備をしてください!

 

 


警告情報に感謝します。冬将軍の到来時期と重なってしまいました。停電が無いことを祈ります。

緊急警告、ありがとうございます。日本にも波及してくるとは思います。

非常事態宣言⇒🎺📯トランプ大統領戒厳令発動・・・

エコー…それparlerだ。

とうとうその時が来ましたね!世界中の良識ある人々の覚悟が試され行く時が。

速報、ありがとうございます。やっと戒厳令出ましたね。悪者をすべて逮捕して、トランプ大統領、問題なく勝利ですね。

ありがとうございます✨💝✨

わあ…

本当にありそうだね、、、アメリカは可成り騒がしくなって来ているし、、、
Gダウンが合図かな、、、日本はどうなるのか、、、時間の問題だね、、、?、、、!!

友冨 新政経様 失礼します。
再:あと97000人 【署名お願いします】日本政府内スパイ調査について 〆切1月14日 
10万人以上で米上院で議題にのります。
13歳以上、同一メアドで名前のみで署名可能。
https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2
[署名のやり方]
1.first name 名前.last name 苗字、メールアドレスを入力
2.sign nowをクリック
    (複数名での署名は、ここで右上のクルクルボタンをクリックすると1.に戻り
   別名で、署名でき便利です)
3.ホワイトハウスの返信メール、上から10行目
  Confirm your signature... をクリックすれば、署名完了です。
  (複数名は2通以上届きますので、すべてに上記3.の操作をお願いします)

皆さんがんばりましょう。拡散もよろしく、右クリックで翻訳可。

アメリカ警告=日本も危ない!悪党共の最後の大暴れ。どう成るだろう?
私達の日常の生活の裏で、勇敢な軍事が動いていますね。🙏🙏✊👊💪

日本は、どうなるのですか?

いよいよですね。

真冬の暴動、テロ、戦争で外出が出来ず、そこに停電が起きたら身体の弱い人は死にます。
大量の水・食糧に加えて、石油ストーブ、湯タンポ、カセットコンロ、ポータブル電源、ホカロン等も必要です。
保険と思って、無駄になっても良いので、準備して置きましょう👍

停電の事も考えて、食糧は
常温物保存等も考慮して。
カセットストーブは、暖と灯り取りにもなりますよ。
(経験上役に立ちました)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。