理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

肛門PCR検査、北京で再開ー新時代news 2022/01/22

2022年01月23日 00時00分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

 

肛門PCR検査、北京で再開

 

もしかしたら海外から来る選手や関係者にもやるつもりだろうな。
これ見てると、4年間血反吐を吐くような思いで目指してきたことは理解するけど、
こんな屈辱を受けてまで受け取るメダルに価値はあるのだろうか。
選手の中にもこの動画を見ている人がいることを祈る。
こんな国で五輪とかやるべきじゃないだろ。

好きで行くのですから自己責任でしょう❓ドイツの選手は参加しないそうですよ‼️
日本人も自分で決めろよ‼️
下半身スッポンポンで器具を突っ込まれて、そこまでされてもメダルが欲しいかね⁉️

オミクロンは肛門検査は意味ないよ。それはデルタ株までです。受容体がACE2から、
APDに変わっているので無意味です。ACE2は肛門からウイルスがでますが、
APDは上気道から細胞に入るので肛門にはでないです。

肛門だろうが、唾液だろうが、PCR検査そのものを今すぐやめさせないといけません。

ジェノリンピックに参加した選手もさせられるのかな。 
変なアプリは入れないといかんわ、人権問題抗議したら罰せられるわ、それでも行きたいかい?と問いたい。

「肛門検査?」
「新宿二丁目かぁ」

😋上手い‼️座布団10枚〰️‼️

身体検査ならぬ変態検査ですなぁ。。。
ちなみに、もう一つ可能性があるよ。突っ込む綿棒がウイルスだらけの場合🤣🤣🤣

今国に五輪なんぞに行くべきゃない!

これを何回もやるとしたら嫌だな。

大変だねー、オリンピック選手と関係者。バッハ会長もするのかな

政治アナリストに意見を聞いてみたい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。