理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

新たな霊言「俳優 南原宏治のガハハ大霊言」

2013年08月24日 01時31分59秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

 新たな霊言「俳優 南原宏治のガハハ大霊言」


「無法松の一生」


新たな霊言「俳優 南原宏治のガハハ大霊言」―
俺の辞書には“NG”なんてネエ!

を賜りました。


【開示日】

8月27日~

【開催場所】 全国の支部・拠点・精舎・布教所

【Point】

◆ミラクル伝道部長、参上!南原宏治、天上界から大いに語る!

・幸福の科学の草創期から、熱心に活動されていた南原宏治氏。
帰天後12年が経ち、今は、あの世でも天使として現役活躍中。

その南原宏治氏が、あの世から伝道、支持者獲得、救済について、
情熱のアドバイス!

・初期のころから活動されている会員にとっては「懐かしい!」の
一言&原点回帰となり、若者にとっては当時の幸福の科学の雰囲気が
よく伝わってきます。

・自由、破天荒、型破り、まさに“永遠の青年”である南原氏の
エネルギッシュな霊言です。
パワーがほしい方、そして、伝道師として活躍していきたい方、
必聴です!



◆抱腹絶倒!かつてここまで笑える霊言があっただろうか?
笑いの中にもキラリと光る真実が随所に散りばめられている

◆幸福の科学草創期の秘話満載!南原宏治氏が語る、
主への思い、主への信仰!
・生前の南原氏が、初期の頃に、総裁先生から受けた衝撃とは?

◆ナンバラ式 地獄霊救済法!霊界での伝道活動とは?

・天使が地獄へ救済に行くときには注意事項がある?

・総裁先生の御法話上映会が天上界でも! 天使たちの反応は…?

◆伝道力100倍!得票100倍!人の心を揺さぶり、

人の心をつかむ秘訣が分かる!

・相手に霊的バイブレーションを感じさせるためにはどうしたらいいのか?

・情熱は、どうやったら湧いてくる?

・対機説法に必要なポイントが分かる!

以上

 

俳優 南原宏治

横浜市出身。東大農学部中退。1951年ミスター日本に選ばれ大映入り。
1954年に東映に移籍し、南原伸二の芸名で「神風特攻隊」でデビューした。
1960年宏治に改名。あくの強い敵役から二枚目まで幅広い役を演じて活躍。

「少年探偵団」シリーズの怪人二十面相役や「人間の条件」「網走番外地」
「殺しの烙印」「マルサの女2」などの映画、テレビ「水戸黄門」に出演した。

 

 

 

(;´Д`);なつかしいよ~

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デーグー)
2013-08-24 21:00:57
面白い方だったようですね
何級か知らんけど
五月研修のモーセの霊君(霊訓か、ピカソのそれか?)
旧坂本龍馬の霊君か忘れたけど
総裁が南原君南原君って連呼してた。
地獄に行ったときは、、、
私の顔見たこと有るでしょ?
「悪代官なのだ」ってやってたんでしょうか・・

テレビと地獄と?!っt
あなた様は・・・?やってたんですかね・
笑える。デス。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。