理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

コロナの根拠のない煽り報道を謝罪!ドイツ新聞社「Bild」 2021/08/03

2021年08月04日 04時18分35秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

1日の発行部数100万部を超えるドイツの大手新聞社BILDが、国民に謝罪しています。

コロナの根拠のない煽り報道を謝罪!ドイツ新聞社「Bild」

 2021/08/03

 

 

正確なニュアンス的には、コロナを子どものせいにしてたことへの謝罪という感じでしょうか。
タブロイド紙に近いようなのですが、このように科学的根拠がなく、マスコミは悪事を働いていたことを認めたのは大きいですね。

根拠もないのに若者が高齢者に感染を広げてるなんてのも、データも見たことありません。にもかかわらず、すべての子ども、若者に罪をなすりつけていたということですね。

ドイツはコロナ怖い詐欺に騙される人が減ってきて、風向きが大きく変わってきたようですね。芋づる式に悪事が暴かれたり御用学者の根拠のないポエムが排除されれば自然と事実が明らかになるでしょうね。

政府、専門家、マスコミのウソに流されてコロナが怖いウイルスと洗脳された国民も多いだけに、マスコミ自体が事実を報道するのは大切ですね。

ただこれYouTubeにアップされてるのが、2021/05/28。
2か月ほど前なんですね。
そういう意味では、キタコレ!ではなくて、この放送から2か月たった今を確認するという意味の方が冷静になれるでしょうね。

https://kuwanokazuya.com/20210803-german-corona-bild/

 

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。