理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

世界は不思議で溢れている

2021年11月28日 02時17分47秒 | 日記,つぶやき。感動、音楽、趣味の動画、等




 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコー (イマコダマ)
2021-11-28 12:30:47
これ最高ですね。
イマコ
返信する
イマコダマさん こんばんはー (桜 咲久也)
2021-11-28 19:32:10
奇跡ですよね (*´∇`*)
こういった奇跡の話をよく聴きます。
高速で、弟の車の前を走るトラックの荷台からベニヤ板が吹き飛んできたそうです
わっ、来るwと思った瞬間にベニヤ板は、ペタッと地面に平たく落ちて、その上を無事に走り抜けたそうです。
縦に落ちてきたら間違いなくフロントガラスに飛び込んできたと。。
ダッシュボードには、私が渡した御守りが。。守ってくれたと思っています。

日常で、電車やバスに降り遅れた、ということも、もしかしたら、何かに巻き込まれなかったなど、
知らないうちにも守られていた・・ということもあるかもしれないですね
返信する
Unknown (イマコダマ)
2021-12-02 21:59:57
弟さん、お姉さんに仏縁があってホント良かったですね。交通安全祈願でしょうか?自分も毎年正月にお守りを頂いているのですが、あれ強力ですよね。自分も何度も救われています。お薦めです。イマコ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。