理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

医者の話ー6月9日 イスラエル5回目ー JPSika

2022年06月10日 01時06分14秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

6月9日 イスラエル5回目

 

動物実験で5回で全滅と聞いてます😎👍🌈

うん、うん。その通り!!

リーチ!1発でツモってみせる!

この何ちゃら部会は、殺人鬼とおなじですね。

鹿先生の動画にこの騒動初期に巡りあって理解と確信を得て3年目、接種ゼロ回で
何度か濃厚接触者に何度かなりましたが全て陰性でした。
済みの方は接種していたから軽くて済んだと言って居ますが…。
感染して発症して拡散している印象が強いです。
こういうシステムで継続させているのか❓と、ついつい勘繰りたくなりますが…。
未だにマスクも外さない日本の現状って、無知の知を自覚するべきでは❓

運悪く感染して発症した方々も10日ばかりで元気に復帰して居ます。
インフルエンザと何も変わりはありませんね。
コレはもう単なるビジネスですわ。

普通に医学を学んだ人ならば、こんなに短期間に🔫ってたら、
免疫が追い付かないのわかるはずですけどねぇ🤔素人でも解る事なのに…
目的が違うのでしょうね

歯科検診義務化で酸化〇〇フェンを塗りつけられるとかいわれてます
恐すぎます

ワクワクしてない人々にタヒさせる為でしすかね!

そうです!ひどいですね

えええ!?
それ本当なんですか!
怖過ぎます、我々素人には何を塗布されてるか埋められてるか判断つきませんよね🤖💦
本当の話なら恐ろし過ぎます。

定期的に歯周病予防に歯のお掃除に行ってるのですが、危なくなるのかな😥 酷いな😠

有難う御座います。

5回目までで終了ですね。
6回目は生存者数次第でしょうね。
実験では5回目で全て召されましたとさ。

効き目が下がるってのは免疫の記憶が変異によって回避されるから
意味がないって事でしょう。昔からのRNAタイプと
なにも変わってないだけ。その度に打つけど対応してないから
効かないという堂々巡り。またお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

。グレートリセット ~世界の潮流を知らない日本人への最期の警鐘~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。