理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【年末生放送SP】トランプ・中国・北朝鮮!2017年を振り返り、2018年を迎え撃つ!【ザ・ファクト】

2017年12月30日 21時59分02秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

【年末生放送SP】トランプ・中国・北朝鮮!2017年を振り返り、2018年を迎え撃つ!【ザ・ファクト】

12月30日(土)13:00よりスタート! 年末恒例のザ・ファクト生放送です。 今年一年の世相を表す漢字に「北」が選ばれましたが、 ザ・ファクト的視点で今年一年を振り返り、 2018年どんな年になるかを考えてみたいと思います。

年の瀬も押し迫った30日、 コタツでみかんを食べながら、 電車でスマホを見ながら、 どんなスタイルでも構いませんので、お気軽にご覧ください。

※ながらスマホは危険ですのでご遠慮ください なお、番組内のコメント投稿欄で ご意見・ご要望・出演者への生質問も募集します!

是非、皆様もご参加ください。 お楽しみに!!

【出演】 里村英一(幸福の科学広報局) 奥津貴之(THE FACTプロデューサー) みなみ(アシスタント) 【ゲスト】 釈量子(幸福実現党党首) 恍多(歌手) ********************************* 恍多さん「美し国の旅人」が収録されたCD「pray for」を3名様にプレゼントします!

あて先は thefact.tv@gmail.com 件名:恍多CDプレゼント ①住所 ②氏名 ③年齢 ④番組の感想・ご要望 をお書き添えの上、ご応募ください。 当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。 *********************************

※番組配信中に一部映像が乱れ、お伝えできなかった動画は以下のサイトでご覧いただけます。 https://youtu.be/UkkVAKtzieM

 

 

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。