理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

アメリカではタイムトラベルがすでに開発されている?! 2019年12月19日 UFO HS

2019年12月22日 00時30分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

アメリカではタイムトラベルがすでに開発されている?! (;゚ Д゚) 

2019年12月19日 UFO HS

 

 
 アメリカ空軍の退役軍人が、タイムトラベルがすでに行われていると告白。
宇宙人より技術を供与されていると言われるが、タイムトラベルもまた宇宙人の技術か?

過去、軍艦フィラデルフィアなどアメリカでは実験が行われた。
瞬間移動も近未来には公開されるのだろうか?

今回の質問は、宇宙人にさらわれた人にチップを入れられることがあるが、
その人から情報を取るためだと言われている。

決してアブダクションされた人が異常だということではなさそうだ。

おすすめ本は「大川隆法の鎌倉でのUFO招来体験・日蓮を助けた「毬」のような「光もの」正体は?」です。
大川総裁が初めて呼んだUFO体験を掲載。
 
 
.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。