理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

幸福実現党は「香港」を応援して、本日デモを行いました。 そこに中国の国旗を持った中国人が乱入。ここは、日本です。追記

2019年09月16日 14時38分02秒 | 政治・拡散記事・報道・海外



 SNS投稿より

 

『速報風・これだけは党員に伝えておく。』
〔香港革命デモ&新宿西口街宣〕

デモ終了後、クールダウンしながら新宿西口へ帰路を進めていると・・。

ん?あ、西口街宣あるんだったな。
んー?えー!!マジかー!!
中国旗はためき、罵声を浴びせたり中国国歌を叫び歌いながら、それが街宣の聴衆の1/3を占めている。

こらいかんわ、とボーゼンとしていると、中岡まきちゃんから手渡され、その場で横断幕を大きく掲げることに。

これだけは言っておきたい。
中国人の怒号と江夏さんなど街宣者の声、また党員の応援の声が飛び交い騒然とする中、この横断幕を見て私たちに寄ってきた香港人、若い子たちがいたことを。

ひとりはスマホの翻訳機を見せながら。
そこには「香港のためにありがとうございます。」と書かれていた。
その20歳くらいの男の子は、横断幕を持つ私たちに握手を求め、泣いていた。

ほかにも、私は香港人です、ありがとう、支援ありがとう、の声をかけたり握手を求めたり、深くお辞儀をしていく若い子たち多数。

あれ?おかしいだろ!!
一体、この日本で、なぜ彼らが「小さくなっている」のだ!

欧米人観光客にもたくさん写真を撮ってもらった。グッドサインを交わし合いながら。

拡がれ、拡がれ、香港に、世界に!
日本人ここにあり!
幸福実現党ここにあり!

PS 一緒に横断幕を持っていた感じのいい、優しそうな青年は、日本語でからんできた左翼日本人?中国人?に対して、事前にデモ参加者には挑発を相手にしてはいけないと言われていたので、ずーっと忍耐。私が、追い払うかスタッフを呼びに行こうとした矢先、やっと離れた。その後、そのおっさんは中国人の若い男と笑いながら、「矛盾してるだろ、と言っても何も言わないんだよー。」と話していた。若い男の声が聞こえた。「殺す。」と。

 

 ・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。