理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

参院選・東京「尖閣上陸ロッカー」幸福実現党新人のトクマ氏「自分の国は自分で守る」と国防強化を主張 産経新聞

2016年06月22日 22時30分34秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

    

参院選・東京「尖閣上陸ロッカー」幸福実現党新人のトクマ氏「自分の国は自分で守る」と国防強化を主張

産経新聞 6月22日(水)16時13分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000553-san-pol

22日正午過ぎ、東京都港区のJR品川駅前でマイクを持った幸福実現党新人のトクマ氏(49)は「幸福実現党は立党から7年がたった。地方議員も誕生し、あとはこのまま、国会に議員を輩出するだけだ」と声を張り上げた。

 党遊説局長でミュージシャンのトクマ氏は、平成24年に尖閣諸島(沖縄県石垣市)の魚釣島に上陸。その経験からか、自身の選挙カーには「尖閣上陸ロッカー トクマ」の文字が並ぶ。

 トクマ氏は、この日の朝に北朝鮮がミサイル2発を発射したことについて触れ、政策の一つである国防強化を訴えた。「アメリカを頼りにするだけでいいのでしょうか。自分の国は自分で守る。当たり前の国にしたいと思っている」と呼び掛けると、集まった支持者らからは「そうだ」の声が上がった。

 また、現政権については「社会保障を人質として、私たちを揺すっているのが今の安倍政権だ」と批判し、消費税を5%に引き下げる「減税」を主張。

 「経済的基盤がなければ農業技術も上がらず、社会保障も守っていけない。今やらなければならないのは経済発展・繁栄だ」と支持を求めた。

【関連記事】

 
参院選 東京選挙区 尖閣上陸のトクマ氏が出馬表明「マイナンバーは財産課税の準備

会見をするトクマ氏(写真・右)

 

 http://tokma.jp/media/3008/  動画

【PV】 TOKMA 『NO!NO!マイナンバー』



尖閣上陸男トクマは、なぜ尖閣諸島に上陸したのか?

2016/05/07 に公開

2012年9月18日、大量の中国漁船が尖閣諸島へ迫るなか、尖閣諸島 魚釣島に上陸したトクマ。 トクマはなぜ尖閣諸島に上陸したのか― トクマの行動.
東京都知事選に出馬表明したミュージシャン、トクマのライブ街宣のようすです。 尖閣上陸男トクマ氏の街宣動画。.

『尖閣ロック』は2013年夏に全国で順次公開されるドキュメンタリー映画。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に正式出品されました。 .




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。