理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

救急車激増の理由が、明らかになりました。【千葉市のデータより】

2022年05月29日 00時00分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
❏千葉市 火災・救急統計 https://www.city.chiba.jp/shobo/somu/...

 

救急車激増の理由が、明らかになりました。【千葉市のデータより】

 

このように、一つ一つ状況証拠を積み重ねるのは非常に大事です。
大変お疲れ様でした。

非常にわかりやすいグラフをありがとうございます。今も救急車の音が聞こえます。
救急車を見かけない日、音を聞かない日はないです。

年末から3月にかけて救急搬送が多いのは例年通りなんですが、
数字的に異常事態なのは間違いないですね。

毎回のデーター分析お疲れ様です大変参考にになります 
今後の中長期的な監視が今よりも重要となりますね

いつも有り難うございます。世界中救急車の出動増えているようでそれが日常になっています。

いつも貴重な資料やご活動ありがとうございます。可能ならば沸く賃始まる前の一昨年との
比較も見てみたいですね。自分で調べろと言われそうですが、つい藤江さんの動画に期待
してしまいます。暑くなって参りました。体調管理をしっかりとますますのご活躍を期待し
ております。

ものすごく分かりやすい数字でしたね!
やはり、ピーポーは激増していた、気のせいではなかった、と言う事ですね。
きっと、全国的に同じ様な傾向になっていると思いますね。
気になっていた事をありがとうございました👍

ありがとうございます。東京23区在住ですが、救急車のサイレンを毎日のように聞きます。
以前の数倍以上のイメージです・・・・

非常に興味深いデータでした。ありがとうございます。やはり・・・という裏付けに
なりますね。こういった分析こそ大事ですよね。

「気のせい」から、データで気のせいではないことが裏付けられる。
正確なデータは大事ですね!ね!厚労省さん!

やっぱり😭茨城もそうだと思う😭
藤江先生💖みんなのために‼️‼️いつもどうも有難う御座います✨

ある動画で効果が切れるのが半年との見解を述べられてますので
(3月中旬から3回目接種の効果で)4月5月と表の数字が下がれば
その反動は秋口の9月下旬から数字が爆増しますよね………
まさか4回目打たないですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。