理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

 麻生副総理 「安保法に対する抗議の電話かかって来ないねぇ、・・本当に日本人は反対してるの?」

2015年07月18日 12時15分14秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

http://asianews2ch.jp/archives/45584486.html

「抗議の電話、ほとんどかかってこない」麻生副総理

2015年7月16日17時19分

麻生太郎副総理

 いま安全保障関連法案が上がりつつある。誠に喜ばしいことだと思っています。ちょっと聞くけど、「とんでもねえじゃねえか」って言って事務所で抗議の電話をもらった人。どれくらい来た? そんなもんか、数十件ね。普通だいたいね、めちゃめちゃ来るはずなんだ、これ、新聞の言う通りだったら。だって80%反対してるんだもん。もっと来なくちゃおかしい。俺のところだってめちゃめちゃ来るはず。いつもだったら。今度も秘書を並べて待った。でも、ほとんどかかってこない。これは間違いなく、日本がより安全なものになるための抑止力を確保するために、自信を持ってみんなこれだけやったんで。ぜひ、きちっとした法案を作り上げて日本の安全が確保されるように、みなさん方の自信と誇りを持ってやっていただけることをお願いしたい。(派閥会合のあいさつで

3: .net
さすが麻生
 
5: .net
■反対■ 
周近平総書記(中国) 
パククネ大統領(韓国) 
朝日新聞 
毎日新聞 
沖縄タイムス 
民主党 
共産党 
社民党 

■賛成■ 
オバマ大統領(アメリカ) 
ヘイグ外相(イギリス) 
ウィルツ政府報道官(ドイツ) 
ベアード外相(カナダ) 
モディ首相(インド) 
ビショップ外相(オーストラリア) 
キー首相(ニュージーランド) 
シェンロン首相(シンガポール) 
アキノ大統領(フィリピン) 
ダム副首相(ベトナム) 
ナシブ首相(マレーシア) 
ユタサック国防大臣(タイ) 
ユドアノ大統領(インドネシア) 
李登輝元総統(台湾)
43: .net
>>5 
反対派のヤツらはほぼ同一陣営じゃねーかw
 
7: .net
マスコミ 
サヨク 
中国 
韓国 

6: .net
完全に見抜いてるw
 
13: .net
 
そんな事いうと 
明日からジャンジャン掛かってくるぞw
 
67: .net
>>13 
カタコトの日本語でねw
 
17: .net
>>13 
秘書が暇なのではw
 
276: .net
>>13 
発信元全部把握しませう
 
14: .net
余裕の煽りですわ(;・∀・)
 
18: .net
  
マヌケな無能派層共は抗議の電話してねーのかwww 

じゃぁカスゴミは誰に向かってプロパガンダ垂れ流してるんだ?wwwww 
  
 
22: .net
やっぱりさすがだわこの人
 
33: .net
会社でラジオかけてるんだけど、東京FMでずっと安保法のこと話してて 
上司も同僚も部下も口を揃えて、反対派の悪口だわ 
本当に反対してる奴が多数なのか?
 
37: .net
マスゴミが世論を変えられなくなった 
そういうことかもしれんな


551: .net
>>37 
かもしれん、じゃなくて 
そういう時代になったということだな 
だから麻生がこんなことを言えるようになった

40: .net
不自然にカクカクした字で書いたプラカードもってデモするやつらしかいないしな
 
65: .net
選挙やれば何がほんとかわかる 
選挙がないとわかってるからブサヨどもが勝手に自分達が多数派みたいに振る舞う
 
41: .net
普通に考えれば無抵抗で死にたいなんて思うわけないからな 
反対派が中国の蛮行に何一つ抗議しない時点でお察しだわ
 
44: .net
煽るねえ
 
52: .net
気持ちはわかるけど、1円にもならないんだから黙っていればいいのに、
なんで麻生は言ってしまうんだ
 
57: .net
>>52 
お金のためにしか動かない連中よりいいじゃん。好き

64: .net
麻生はタフだからいいね 
普通あんなにマスコミに叩かれたらどうにかなりそう
 
47: .net
本当もったいなかったよな 
世界を駆け巡って経済を建て直そうと奔走してたけど 
日本人の仮面を被ったマスゴミは
インスタントの値段あてクイズや漢字テストで 
麻生さんの世界的な評価を蔑ろにしやがった

51: .net
>>47 
ほんまこれ。 
報道より邪魔するのが仕事。

今だったらマスゴミや左翼の印象操作は通用しないからな、

ネットの無い当時だからできたこと
 
186: .net
>>47 
まぁそれで日本の敵はマスコミって明らかになったじゃん
 
45: .net
言い回しがうまいよな 
短い言葉で皮肉言える年寄りになりたい
 
>>1 
麻生さんは日本国民は反対していないのを知ってて安心したよ。 
反対しているのはあっちの関係者だけ

 

麻生太郎「安保法案に対する抗議の電話、ほとんどかかって来ないねぇw本当に反対してるのかね国民は」 [転載禁止]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1437039807/

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。