理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

O 守屋洋著「将の徳力」幸福の科学出版刊

2009年06月30日 01時16分33秒 | 歴史・動画 
守屋洋著「将の徳力」幸福の科学出版刊
 
守屋洋著「将の徳力」中国古典に学ぶ人望学入門 ■「赤壁の戦い」に見る、曹操の強さの秘密■ 孔明を大勝利に導いた「信」の徳力■ 劉備と孔明のコンビがうまくいった理由■ 指導者の器をはかる四つのレベル■ 交渉の名人になるための極意■ リーダーが陥ってはいけない罠とは■ 組織人として生きていく秘訣■リーダーの信頼性を高める三つの道幸福の科学出版刊 1575円(税込)
守屋洋氏といえば、「孫子の兵法」や「リーダーのための中国古典」など、中国古典文学の著名な方である。
 
 ちゃんとしてますよ・・・・ねー。
 
 
 
 
 
 
 
YouTube過去の動画見つけました。懐かしいけど、胸が
 
あたたたたっ。痛い!! いつみても、悪意がある報道だな~~~。
 
いかにも、「カルト」っぽく見せるんだよなぁ~~
 
 
 デモね・・・・。かっこよかったよね。誇り感じたよね。
よくやったモンだよ・・・・・・
 
 
それは悪質な捏造記事から始まった・・・・・
 
今、声たからかに、訴えよう。人間としての尊厳を守るために。
悪質な誹謗中傷で人々の心を傷つける記事に対して。抗議のデモ行進。
事実でない、取材も不備、明らかな間違いを指摘されているにもかかわらず、記事を書き修正しないのは、
中立公正を旨とするジャーナリズムの精神を根底から、揺るがすものである。
社会的責任感の欠如を指摘。悪意に満ちた虚偽報道を訂正せず、あくまで継続していくという姿勢に
信徒は心の傷を訴えると共に猛然と抗議。
私たちは弱々しき善人であってはならない。署名は170万人を越え、市民運動として波及した。
上野、渋谷にも5千5百人参集抗議集会。
代々木、日比谷でも、3000人越え抗議集会とデモ行進。連日続く。
 
「ごく当たり前の声」が、当時は報道はされても、興味本位のカルトの異常性として報道。
 
色々ありましたが・・・・
裁判↓精神的公害訴訟
 
 ちゃんと答えを出した。
 
YouTube

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。