理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

第231話. 対反日行為への要ペナルティ&慰安婦問題+朝日系&中韓対応&日米露の提携の模索&他  2019-02-17   湖畔人さんより

2019年02月20日 04時42分31秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。
https://blog.goo.ne.jp/kohanislakeman2016/e/2ab845d8f3a07a0905292494efc76cb3 湖畔人さんより 2019-02-17 
第231話. 対反日行為への要ペナルティ&慰安婦問題+朝日系&中韓対応&日米露の提携の模索&他

湖畔人です
韓国国会議長の天皇陛下への不敬な発言、レーダー問題、徴用工問題に絡む日本企業の資産差し押さえ、等、数多くの許しがたき韓国の反日行為に対し、明確なペナルティで対応する必要がありますよね。いつまでも遺憾で済ましていいはずもありません。特に韓国国会議長へはしっかりと謝罪を強要すべきです。それが出来なければ、国交に支障が出ると迫るべきです。それ相応のペナルティ、制裁を課すべきです。
政府には毅然とした是々非々の対応を望みます。経済制裁、韓国の基幹産業への大きな脅威となる部材や工作機械の輸出制限、渡航ビザ復活等、考えられる手立てを全て打っていただきたい所です。出来ないなら、出来る方々に国会議員に成って頂くべきです。今の政府では正直弱過ぎます。

また、国連安保理による北への制裁決議を破り、北に石油精製品を大量に持ち込んだ制裁違反が取り沙汰されていますが、日本も国際社会に、特に米国に訴えかけ、韓国に対し、厳しい経済制裁を課すよう促すべきです。

また、韓半島出身の特別永住外国人の処遇も、内容をどこかで再検証し、時代にそぐわない物、バランスを欠くもの、不公平感のある内容のものがあるなら、変えて行くべきです。そうした特別扱いの状況を一旦リセットすべきと考えます。日本人に成るか、親日的外国人として継続的にVISAを取って日本にいていただくか、そうでない場合は帰国の支援をするとか、もう戦後70年以上も経っているのですから、特別処遇など止めて、他の国から来ている外国の方々と対応を同じにすべきと考えます。

それにしても、慰安婦に関しては、私の推し政党にいる外務専門の切れ者の方が言っている通り、河野談話が慰安婦の”強制連行”を肯定していると取られてもおかしくない謝罪内容になっている点が事実と異なっており問題なのであって、その点が、韓国の慰安婦問題のプロパガンダの論拠に成っている為、まずは河野談話の撤回と破棄を自民党政権はすべきと考えます。ポイントは強制連行の有無です。そこは無かったのですから明確に否定したものに変える必要があります。河野外務大臣は遺憾ばかり言っていないで、父親の撒いた悪しき種を刈り取るべきです。それができたら、応援しても良い、と考えます。

また、朝日新聞と系列のテレビ局は、慰安婦像が設置されたり、慰安婦のプロパガンダが世界で拡散されたニュースが出る度に、"慰安婦の拡散には自分達も大きく寄与した責任があり、大変申し訳ない”と毎回国民に謝罪すべきです。そもそも、日本軍による慰安婦の強制連行等の情報はでっち上げのフェイクニュースだったと、言い出しっぺの吉田清二が自ら告白したのですから、その情報を真実のように日本だけでなく世界に拡散したその重い罪が朝日にはある訳で、その禊払いは全く出来ていないし、朝日系列はその日本への罪深さを深く認識し、今後も積極的に火消し役を果たすべきです。それが彼らに必要なカルマ取りです。それをせずに日本の良心みたいな顔はして欲しくないのです。朝日系のニュース番組がまるで日本の良心みたいな顔をしてニュース報道をしているその姿勢を見ると、いつも違和感を感じるのです。日本人の顔に嘘の情報で泥を塗っておいて、あれだけ迷惑を掛けて置きながら、何故平気な顔をしているのだ?と、いつも不思議に思うのです。

皆さんはどうでしょう?私は納得していません。これは、朝日系列だけでなく、社民党の福島瑞穂氏も朝日と同様、慰安婦問題の拡散に寄与しており、彼女も禊払いが全く出来ていないと思います。何故、彼女が当選し続ける事が出来るのか、本当に日本と言う国は日本が嫌いで反日な議員を一生懸命当選させようとする反日な国民が多いみたいで本当に不思議な国です。日本を愛する国民を増やす事から始めないといけないみたいです。まずそこから変えないといけませんね・・・・。

いずれにせよ、基本、対韓半島、対中国に関しては、諭吉さんの脱亜論は130年以上経った今も色褪せず立派な不変の真理なんだと個人的には思っています。中朝韓とは、付かず離れず、距離を取って行くべきと考えます。もちろん、香港、台湾は守るべきです。ただ、嘘は百回言えば真実、的な態度を臆する事なく平気で出来てしまう中韓とは、基本信頼関係のベースが成り立たないので、基本的にダメだと思います。意図的に距離を取るべきです。

ただ、彼等は、タフだし、賢いので、余り気前よく情報を出さない事が肝要です。パクっていつの間にか本流の様なポジショニングを取り、オリジナルが駆逐されるケースが良くあります。特に韓国は、90年代から、ハニートラップや家や車をエサにして、あらゆる手立てを使って日本人技術者達の技術情報を吸い上げて来ました。お蔭で、日本の得意分野の半導体も液晶も携帯も皆韓国に敗れ去りました。ハイテク分野はもう情報がダダ洩れで、基本もう手遅れですが、素材とか、一部の工作機械とか、ホンの一部の分野だけは、まだ日本に強みが残っている分野も僅かに残されているようですが、ただ、まぁ国の研究機関も国立大学も、もう中韓のスパイ天国であって、国民の血税である国の予算を使って研究した成果が、簡単に海外に持ち出され活用される無防備な今の現状は、ただただ愚かとしか言いようがありません。

アメリカも90年代からずっとそうでしたが、やっと最近、中国人技術者の締め出しをし始めましたね。でも、もう時すでに遅し、もう20年以上も中国は情報取り放題でした。取り敢えず、やらないよりはマシですが、遅きに失した感は拭えませんがね。

今後は、日本も血税を使って得た研究成果をもっとしっかり守り、中韓には警戒を怠らない事が重要かと思います。余り中韓を舐めてはいけないのです。彼らの方がずっと狡賢く、タフなんですからね。彼らに対する情報の管理と警戒が何より重要です。

そして、日本は近い将来、核を保有をした反日統一朝鮮と対峙する時期が近づいている事を知る必要があります。そしてその背後には同じく反日国で核を保有しアメリカに代わって覇権国たらんとする中国が控えている事を知る必要があります。今はトランプ氏が北との緊張緩和を演出していますが、日本は、人口7千万人の反日的核保有国と向き合う未来に直面する覚悟を持つ必要があるのです。

その時は、日本は幾ら払ってでも、米軍に日本に沖縄にいて貰うしかありません。県民投票などを沖縄にやらせて米軍をいずらくしている場合では無いのです。核の保有を真剣に検討せざるを得なくなります。本当に亡国の危機が次から次へとやって来るのです。だから、ロシアとは、北方四島の主権の所在をあいまいにしたままでも良いので、平和条約を結んでおいて、できれば日露安保位まで踏み込める下地を作っておいて、経済的にも軍事的にもアメリカ一国頼みから脱却してロシアとの関係強化を急ぐべきです。そして、世界最強の日米露と言う新しい同盟の形を模索すべき時が近づいて来ていると思うのです。トランプ氏は乗り気でも米国の世論がそれを許しませんから、日本はその橋渡し役、坂本竜馬を買って出て、米露を結びつけるべきなのです。もう真剣にその道を模索すべき時が近づいて来ていると思うのです。

湖畔人






 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転載感謝 (湖畔人)
2019-02-20 12:08:43
桜さん

毎度、転載、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

湖畔人
返信する
湖畔人さん、ありがとうございました (桜 咲久也)
2019-02-20 21:47:41
(*´∇`*) こちらこそ、またよろしく お願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。