理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

靖國参拝と幸福の科学 - 古山隆夫

2019年08月15日 14時49分35秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

靖國参拝と幸福の科学

 

2019/08/12 に公開
 
幸福の科学会員のつぶやき。 8月15日終戦記念の日。 多く靖國神社へ参拝される。
幸福の科学会員は以前は行かなかった。
幽霊が多いと言われていたからだ。
 
政治が始まり、日本の自虐史観を払拭しないと、英霊は浮かばれないと知り、参拝するようになった。
国民の意識を変え、天皇の御親拝をすすめる
 
 
 
☆゜*:.。. .。.:*☆゜

CLOSE YOUR EYES - 長渕剛

2016/10/15 に公開
長渕剛さんのCLOSE YOUR EYESを大東亜戦争で我が国の為に戦い、そして散っていった青年たちの勇姿で綴りました。
 
今の日本があるのは彼らが日本のことを想い、
妻と子のことを想い、
母と父のことを想い、
友のことを想い、
そしてこれからの未来の日本の僕たちのこと、
アジアの平和を想い、
勇敢に戦い抜いてくれたから。
 
彼らの笑顔の中の本当の意味を皆さんと一緒に感じれれば幸いです。
 
 

神風特攻隊員たちの遺書

 

悲しいときはいつも - 松田博幸 ~特攻隊~【実際の映像あり】

宗教復権は戦後GHQの野望を打ち砕く - 古山隆夫

 

幸福実現党 終戦の日にあたって(党声明)


                                        

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靖国神社のご利益と国運を上げる (Unknown)
2019-08-15 20:32:29
首相が堂々と靖国参拝できない政党はだんだん勢力が衰え、与党から外れるだろう。
自分の体験談として、なぜか分からないが靖国参拝を続けたら運がよくなり変な持病が消えた。(変な体臭?)
これからの日本の政治家や経営者は自ら進んで靖国参拝を行い、国運を上げ国体を護持するべきである。
保守系政党のカウンターデモも見たが、非常に勢いがあり、自民党にかわり政権を担う感じがした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。