理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

医者の話ーいまさらPCR法の解説ーJPSikaDoctor 2021/07/12

2021年07月12日 23時43分54秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

2021/07/12

 

いまさらPCR法の解説

 

PCR胡散臭いと思ってたけど、先生が解説してくれて、
やっぱりいい加減な検査分だと分かりました。
またお願いします。

開発した博士本人がウイルス検査で使用するのはご法度だよと
お亡くなり成るまでずっと言い続けておられましたからね
博士が亡くなった途端に各会社がこぞって検査に利用し始めた経緯が有ります…

陽性になったからといってコロナってわけでもないのですよね?
インフルエンザかもしれないし、他の病気かもしれないのですか?
もし、インフルエンザならタミフルなどを投与すれば亡くならなくて済む人もいたということですか?

PCR陽性者を コロナ感染者と同じように報道されてることがあるので、
世間では PCR陽性者を コロナ感染者と思っている人もいますよね。
今更ながら 分からない事も まだまだ ありますので、これからも いろいろ教えて下さい。

本日も配信有難うございます。
国会答弁でもPCR陽性=感染ではないと回答されていたにも関わらず、
いつまでも陽性者を感染者として発表する意味がわかりません。
日本だけCT値が高いのもおかしいですし…
マスクによる弊害もあるし、早く解放されたいです。

鹿先生、詳しい解説有難うございます。打たないように人に説明する時に大変助かります。

鼻の穴から花粉が一個見つかったから、他の人に花粉症を移すリスクがあるから、
あなたを隔離します、みたいなアホなことしてることに気付いてほしい🙏
花粉いっぱい飛んでるけど、一個では発症しないし、自然免疫あるんだから、
過剰に恐れなくて良いんですよ🍀

解りやすい例えですね。
本当に何処まで私達を馬鹿にするのか!
それに疑問も持たない情け無い医者達。

本当に鹿先生のように骨のある先生が近くにいて欲しいです。
隣のおばさんの主治医など最初は打たなくてよいと言ってたのが途中から打った方が良いに変わったそうです😣

加藤官房長官も、去年厚労大臣時代「俺は打たねーよ」と言ってたが今は打つそうだとか。
まぁプラセボの方かもですが... 官房長官、大臣でも、更に宮ナントカ大学教授も打つ派に変わりましたよ。

PCR検査の闇のからくりですね。
先生、解りやすいお話ありがとうございます。

家庭内感染って実際どうなのでしょう。
元気な状態で2週間も仕事にいけず、最終接触日から4日目で陰性といわれても、感染してると同じようにみなされて。
感染力が強いと言われてますが、まったく恐れる必要はありませんね。濃厚接触者の基準なんとかならないかしら。

そもそもおかしいとこの解説ありがとうございます。死者数の水増しの件も今更解説をお願いしたいです。

いまさらと言われてますが、ここが解ってない人が多過ぎて苦労してます。
リトマス試験紙みたいに陽性反応が出てると思ってる人に説明するのが大変です。
この動画を見せます。ありがとうございます。

https://rumble.com/vjf3dh-covid-19-covid-19-is-caused-by-graphene-oxide-20210625.html 

コロナの原因は、酸化グラフェンがマスク、PCR検査、ワクチン接種で体内に入れられた結果です
2021年07月05日

テーマ:コロナ
酸化グラフェンがマスク、PCR検査、ワクチン接種で体内に入れられている 
「酸化グラフェン」が様々な症状を引き起しています。

・酸化グラフェンは生体内の血液の凝固を引き起こして血栓を生成する。
・酸化グラフェンは免疫系の変質を引き起こす。
・肺に蓄積された酸化グラフェンは肺炎を引き起こす。
・酸化グラフェンは金属味を引き起こす。
・酸化グラフェンを吸い込むと、粘膜に炎症が起こり、味覚が失われ、嗅覚が失われる。
・酸化グラフェンは、生体内で強力な磁気特性を獲得する。

https://rumble.com/vjozaj-99.99-pfizer-covid-19-vaccine-graphene-oxide-dr-jane-ruby-stew-peters-20210.html

酸化グラフェンの件。
昨春からの疑問が解けましたよ。
飲酒の禁止の意味も納得しましたし。
酒は、酸化グラフェンを無効化する。

そうそう。ほんとひどいよね。
政府メディア信じていけない。全部がふに落ちますよね。お酒を飲ませないのも不自然だったよね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。