理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

12月 13 ロシア太平洋艦隊所属の原子力潜水艦から弾道ミサイル「ブラバ」発射実験…射程8~9000キロで米MD網の突破が可能!

2020年12月14日 04時11分41秒 | ロシア関係

12月 13 ロシア太平洋艦隊所属の原子力潜水艦から弾道ミサイル「ブラバ」発射実験…射程8~9000キロで米MD網の突破が可能!http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/55297047.html

《 ロシア国防省は12日、太平洋艦隊に所属する原子力潜水艦「ウラジーミル・モノマフ」がオホーツク海から4発の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)「ブラバ」の発射実験を行い、北部アルハンゲリスク州の演習場に予定通りに着弾させたと発表した。  》ブラバは射程8千~9千キロで、米国のミサイル防衛(MD)網の突破が可能とされている。
ロシア国防省によると、最新型ボレイ級原潜であるウラジーミル・モノマフから4発のSLBMが発射されたのは初めて。 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

 

4: デネブ・カイトス(東京都) [US]
こんなに飛ばしてもロシア国内なのかw
 
6: 土星(やわらか銀行) [ニダ]
>>4
羨ましいよな
どの国も文句言えない
日本も戦争に負けなきゃ日本海からグアムまで撃てたのに
 
16: 水メーザー天体(東京都) [TW]
>>4
メルカトル図法だから見た目よりは短い。
って言っても見た感じで5000キロくらい飛んでんな。
 
7: タイタン(長野県) [CN]
時代はSLBMだよなぁ
 
11: エッジワース・カイパーベルト天体(茸) [US]
独立国家大和
 
12: オリオン大星雲(千葉県) [ニダ]
存在アピールか
いざとなったら中国の北部を取りに行くんだろうな
 
14: ダークエネルギー(東京都) [US]
最近中国と中悪くなってるからな
 
15: イオ(東京都) [US]
バイデンになって世界が好き放題
 
18: 木星(光) [ニダ]
潜水艦も最新型だ、
 
19: レグルス(神奈川県) [US]
油とか鉱物とか値段つかないからおかしくなってきたか
 
20: アルデバラン(千葉県) [JP]
被害妄想の塊だな
ロシアの領土など過酷すぎて誰も欲しがらないのに
 
26: 土星(やわらか銀行) [ニダ]
>>20
地下資源豊富だぞ
 
44: ダークマター(愛知県) [ニダ]
>>26
掘るには資金、人員、技術が必要
宝の持ち腐れ
 
 
29: タイタン(鳥取県) [US]
このエリアには人間は住んでいないだろw

31: 土星(ジパング) [US]
 
中国牽制やぞ国境に兵集めてる

37: ベクルックス(北海道) [IT]
これでマッハ8以上なんだよな
こんなんに核乗せられて東京撃たれたらなす術もないんだよな
中国なんかより恐ろしいのはロシアや

38: 宇宙定数(光) [DE]
これ経路逆にしたら北極圏から日本やその米軍基地攻撃出来るしな

56: 黒体放射(大阪府) [US]
次々に打ち上がっていくの怖すぎw
核戦争の勃発の瞬間みたいな

58: ジュノー(宮城県) [JP]
潜水艦に積める程度の大きさのミサイルでそこまでの距離燃料持つんだな

61: 赤色超巨星(長野県) [CN]
眠れる獅子のままでいてください

65: 子持ち銀河(茸) [DE]
潜水艦から核撃てるんだから
北方領土にこだわる必要ないな
返してくれよん

68: ヘール・ボップ彗星(やわらか銀行) [CN]
コースは良心的なんやなー

73: ジャコビニ・チンナー彗星(神奈川県) [US]
実践でこんな派手な打ち上げ軍事衛星で捉えられて撃ち落とされるだろw
 
 
 
カナダにも飛ぶ距離だ。
インドにも
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。