理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【LGBTについて②】成人男性でゲイです。心の枯れから助けてほしい。【HappyScienceスピリチュアル人生相談第7回】幸福の科学 公式チャンネル 2020/09/18

2020年09月18日 23時01分35秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

<本日のお悩み相談(成人男性)>
成人男性でゲイです。 キリスト教ではLGBTはダメなものとされており、また病気と認定しており
治療も受けましたがなりたくてなったものではありませんので治るわけもありませんでした。
気づいたのは中学生の頃です。
インターネットがありましたので、すぐに他とは違うということを認識しました。
周りが「あの女の子可愛いよねぇ」ということに対して共感できないのに共感したり、
恋話でてきとうに「(自分は)あの子が好きなんだよね」とか言ったりしており、常に
孤独感がありました。 高校でも同様です。
高校生になると下ネタが多くなり、私にとって生々しいもので、大変気分が悪くなりながらも
周りと合わせて、言いたくもない下ネタを言い続けたりと大変な日々でした。
また、彼女も好きではなかったですが付き合い、お金を使うことでしか彼女を喜ばせる方法がわからず、
そんなんでしたので自然と離れていきました。 自分の人生を恨んでおります。
ある時は、神を少し恨んだ時がありました。
いけないものをなぜ創ったのか、自分は欠陥品なのかと何度も思いましたが答えはでず、自己に対して
強い劣等感と強い孤独感を覚えております。
人を好きになったことも、もちろんありますが、相手は男性でした。もちろん性的な欲求も湧きます。
でも相手はLGBTではありませんので付き合うことはできません。
そしてその人を、恋愛として好きなのに、近くにいてしまうということに対しての罪悪感もありました。
つもりつもって、自分に対する自己否定が爆発しそうでした。
LGBTであるという自分は、周りより10倍も100倍も劣っているので、10倍も100倍もすごいことはしないといけないと思い、劣等感のエネルギーを使い、現在ではそれなりの成功を得て、これで周りから認められ、
自分も幸せになるだろうと、安易な考えでしたが、何も変わりませんでした。
お金も多少余裕はありますが、心は枯れ果てています。正直もう疲れました。
14歳ごろから今まで、周りとの劣等感に苛まれ、自分は神からも嫌われている存在だと自覚して、
イスラム教だったら自分は死刑の罪だと知った時は、そんな人間なんだということを思いました。
幸福の科学さんでもそこまでよく言われず、自分の存在は魂ごと消滅した方が良いと考えております。
 
もう生きるのは疲れました。治せるなら治したいですよこんなの。
親にも言わず、友達にも言ったことはなく、墓場まで持って行こうと思っております。
このような荒々しい文章を書いたのは初めてです。すみません。この心の枯れから、助けて欲しいのです。
 
<お悩み相談に対する回答>
『LGBTについて②』
04:00 神様はそんなあなたを深く愛してくださっています
04:55 この世を生きることは川下り(仏説・正心法語より朗読)
06:55 LGBTの悩みはとても大きな人生修行
09:20 宇宙的には男性、女性というのは明確に決まりきったものではない
12:40 地球ではなぜ男女が分かれた理由
13:57 「性」とは固定的なものではなく変化するもの
15:20 魂について認識を深めることで肉体の性にこだわらなくてもよい
16:30 LGBTの第一の選択肢:魂における性の人生選択をやり直すことができる
17:30 LGBTの第二の選択肢:今世の性で生まれた意味を深く考える
20:20 LGBTの第三の選択肢:性転換をする
22:15 幸福の科学はLGBTに寛容な開かれた宗教
23:20 質問者へのメッセージ
 
<LGBT救済の集い>
幸福の科学の運営する不登校児支援スクール「ネバー・マインド」をきっかけに、
LGBTで悩む本人や家族を支援するために活動する「LGBT救済の集い」は、
幸福の科学の教団施設・横浜正心館で、定期的に集いを開催。情報共有などのほか、
当事者や支援者による個別の悩み相談なども行っています。
 
【LGBT救済の集いからのメッセージ】 私たちは、LGBTの存在を否定しません。
そのお悩みをしっかりと受け入れ、より成長する生き方、共に幸福になる生き方を、
いっしょに考えていきたいと考えています。 同時に、LGBTについては多くの誤解や、
間違った方向での支援で、その生き方を破滅させていくものもあるので、これに対しては、
しっかりと警告し、神仏の教えを啓蒙していきたいと考えています。
 
どうぞ、一人で悩まず、ご相談ください。一緒に考えていきましょう。
【主催者】木全聖子(きまた しょうこ) 【相談先のメールアドレス】qsainetwork777@gmail.com

 

【LGBTについて②】成人男性でゲイです。心の枯れから助けてほしい。【HappyScienceスピリチュアル人生相談第7回】

 


【LGBTについて】自分が女性であることがいや。もし今世、性を男にした場合、来世はどうなるのでしょうか。【ハッピーサイエンスお悩み相談室 第6回】幸福の科学 公式チャンネル 2020/09/09


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-19 05:56:03
男性のソッチ系の人って心が繊細で詩人のように文がうまい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。