理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

-東日本大震災の奇跡- 信仰によって守られた!

2011年05月29日 00時00分03秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

-東日本大震災の奇跡- 信仰によって守られた!

 

太平洋沿岸部を大津波が襲った東日本大震災において、
幸福の科学には「九死に一生を得た」という奇跡体験が数多く寄せられました。

(小冊子「What's幸福の科学」23号より抜粋してご紹介します)


■ 10mの津波が避けて通った (幸福の科学・千葉正心館)

東日本大震災では、10m級の津波による
浸水被害を受けた九十九里浜沿岸部。
幸福の科学の千葉正心館周辺一帯は
津波が避けるように通り、まったく被害がありませんでした。

※千葉正心館は九十九里浜の海岸から徒歩5分の場所に位置

 

■ 堤防付近の自宅が津波を回避 (岩手県宮古市)

沿岸部の堤防付近で壊滅的被害を受けた集落のなか、
奇跡的に一軒だけ津波を回避しました。


■ 震災当日、偶然に久々の遠出 (宮城県女川町)

365日店番をしていた幸福の科学信者が、地震当日、
たまたま実家に帰る用事ができ、難を逃れました。

 

■ 自宅の目の前で津波が止まった (宮城県若林区)

津波被害の最もひどい荒浜地区で、
津波が自宅の目の前で止まり、被害を受けませんでした。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/43/1bdbbfc7e49c979464d48fe38ccd22d3.jpg

 【 もっと詳しく知りたいかたへ 】 


5/27より幸福の科学の精舎・支部で頒布開始!
月刊『ザ・伝道』特別編集『東日本大震災、信仰の奇跡。』
東日本大震災で被災地から寄せられた奇跡体験が一冊にまとまりました。

・法話「霊界と奇跡」抜粋
・震災時に起きた信仰の奇跡10のストーリー 
・仏法真理解説「信仰の奇跡はなぜ起きる?」…etc.

 http://www.happy-science.jp/news/other/174C.html

 

 

(*´∇`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。