理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【武田邦彦】メディアが一切無視する新事実が飛び込んできた!あなたが体に入れるもの…実はそれは…大至急この動画を見てください

2021年05月18日 05時26分19秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

【武田邦彦】メディアが一切無視する新事実が飛び込んできた!あなたが体に入れるもの…実はそれは…大至急この動画を見てください

 

 

増えすぎたネズミかゴキブリを駆除するみたいですね、人と思ってない。

もう陰謀論とかいう言葉は古く感じます。
真狙論と言っても良いのでは?
動画配信有り難うございます。

でもどうして予約までしてワクチンうちたい人達がいてニュースもそのような人達を
喜ばしく報道してるのかが異常な世界に見えてしまいます。

日本人は、先の敗戦まで翼賛体制により、犯した過ちをまた繰り返そうとしているように見えてなりません、
しかし此れもDS達による巧みなプロパガンダや工作によって、性善説の人間が操られている?
と考えたほうが良いのではないか?

彼らはテレビに洗脳されているからです。そこが今回の茶番の仕掛けです。首相が5月5日の会見で述べています。
ユーチュブでご覧ください。人口は減って来ている。効果だ出てきていると。えっ!と思いましたよ。
ビル・ゲイツが人口削減計画を堂々と話し、ワクチン?開発に躍起です。whoにも巨額の寄付をし、
人口削減の為にか、手下に抑え込んでいます。ロシア公共放送がビル・ゲイツらのことをすっぱ抜いていますよ。

 一般人はコロナ信者と思うのですがテレビ関係者は本当のところどう思っているのかが知りたいですね~。
自分の思いとは違う事言わされてるだけなのか。本当にコロナ信者なのか!

  戦争ならまだしもたかが風邪に!

卵子が精子を受胎せず精子は活動を止めるそうですね。私はもう関係ない部類ですが人が再生産をやめるので
確かに人口は減ります。

それ私も見ましたけど、只の言葉足らずだけだと思いました。
菅さんは、お世辞にも言論の長けた方ではない様に見えますし、他の会見など見ていても言葉足らずが多いです。
あれだけを見て判断なさるのは如何なものかと思いますが、皆様はどう判断されるのでしょうか?

GoogleもFacebookもTwitterも中国の手に落ちています・ワクチンは遺伝子操作されます

マイクロソフトも

逆でしょw鬼畜米英に中国が飲まれてるの間違い

多くの医師が異議を唱えているのに全く耳を貸さない!
戦時下の言論統制ですね

コロナウィルスが「コッホの四原則」の一原則も科学的に証明されていないというのが、この騒動の怪しさです!

ありがとう❤️ございます‼️  まさに戦時下、情報統制❗ヤバすぎです⚫️ね

誰あろビル・ゲイツですよ!武漢にゲイツの息の掛かった研究所がある。人口削減計画は75億を5億まで減らす予定てした。

その通りです。

ファイチも加担してることが、最近上院公聴会で暴露された。逮捕されるかも?

そうか!ワクチンではなくて遺伝子改変薬ですね。

ウイグルの放送はほとんどありません。メディアは、どうしてでしょうか。不思議です

明石家さんま氏も私はワクチ○は打ちません、身体が変わってしまう!
云々、ここにきて、有名人の中から立ち位置を明確にする方も出始めてきたようです。

さんまさんが!知りませんでした。😌

多くの人がワクチンから救われますように
しかし、安倍一味等を支持し、他の日本人を犠牲にして
おいしい蜜を食べてきた連中は地獄に沈むでしょう。

さんまさんは武田先生とテレビで、何度も一緒してたから
高潔な武田先生のお話を聞いて、私も発信したとしか思えないです。仲のよい間柄ですから。

ヤフー掲示板でもワクチンに批判的な意見を書き込むと即時に消されますね。


テレビで小泉進次郎さんが人口少しへらさないと、っていってましたよ!ビックリしました!

 


さんま コロナワクチン接種しない意向のワケ「ここで打つと体が…」 5/16(日) ーここでワクチン打つと、体が変わってしまうんで

本当に怖い副作用は、こちらなのです

【人類の歴史の中で最も重要なインタビュー】こちらギアート・バンデン・ボッシェ博士のインタビューとその解説を和訳した動画です。

https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/aa1d0ea75d16db14c249726ea13bb475


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。