さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

パンのもくば

2013-08-21 | パン

東区を走っていたら偶然見つけたお店です 

最初、可愛いお店があるけど雑貨屋さんかなと思い

とりあえずよく分からないままにお邪魔してみました。

 

 

嬉しいことにもくばというパン屋さんでした 

 

 

 

時間が遅かったのか、あまり種類は多くありませんでしたが

少ない中から2種類だけ選んでみました。

 

 

全粒粉ぽい見た目のパンは、ソフトな感じですが

なかなか美味しかったです。

 

 

 

この通りはたまに走る事があるんですが、

今までお店の存在に全然気づきませんでした。

たまたま定休日だったのかもしれませんね。

また機会があったら伺いたいと思います 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン屋さん (鉄骨スープ)
2013-08-22 09:13:37
おはようございます
パン屋さんも麺屋さん同様、競争が激しく生き残りも大変です
家の近所にも2店舗、ちょっと歩く処にも餡パンがおいしいと評判のお店が有ったのですが・・・何時も間にか無くなってしまいました
今は自宅でも作る家庭が増えて、大変なのでしょうね
歩いてたらパン屋さんだって解りますが
車で通ると解りませんね
返信する
Unknown (さくら)
2013-08-22 18:00:34
そうですよね~

パンが大好きなのでパン焼き器が欲しいんですが、
そうすると出来たてが美味し過ぎてもうパン屋さんへは行かなくなりそうな気がします。
それではせっかくのパン屋さんへ行って選ぶ楽しみがなくなってしまうので
買いたいけど我慢しています
返信する

コメントを投稿