さくら♪ブログ

NEWS愛に踊る母の毎日
~小山慶一郎応援ブログ~

美恋魂~ビフォーアフター~美しい恋でした

2012-11-24 04:46:03 | 美しい恋にするよ
こんばんわお久しぶりです

危惧した通り・・札幌語り 終わらぬまま 上京物語・・
嘘です(笑)

もう、古い話はいいや・・・って方はここでサヨナラです

せっかくやから 読んじゃるわって方・・どうぞお進み下さい


・・・・・・・・


どれだけ時間が経っても 色褪せない 夏の恋。

それでも 振り返ると もう随分 前の出来事の様で・・

オーラスのライブレポは皆さん きっとアチラコチラで聞いたり読んだりしたと思うので
私は例の如く・・感想文(笑)
さくら目線の 文章になる事 お許し下さい


そう あの日のアンコール・・

はじめのNEWSコールに 笑顔の4人は さくら色の衣装で それぞれトロッコにて
こたえてくれました。

シゲさんがこちらを指差し ニッコリと笑いながら手を振ってくれました。
隣りの可愛いシゲ担さん・・
感激で泣き崩れ

そりゃ泣くわな~ってくらい素敵な笑顔でしたもの~

慶一郎?
やっぱり彼には手前5段くらいしか見えてないようで(笑)

まぁ・・いいんです
神様の思し召しです。

これ以上 近づいてはいけないと・・
ははは・・・


その後のNEWSコール
私たちも精一杯『NEWSNEWS

そして、バクステあたりから聴こえだした歌声

それが フルスイング だって気づくのに2秒
3秒目には 歌いだしていたよ

あっという間に 拡がる 声の輪

更に静かに上昇する 会場の熱

メインステージから 先に顔だしたのは・・コヤマス。

まっすーが『もう一回歌って?』と 優しく笑う。

あの笑顔を 絶対に忘れない。

どんな彼よりも 彼らしい。
慈愛という・・慈しみ 愛する
この漢字で綴る熟語がぴったり 当てはまる 笑顔

シゲさんが泣き崩れ・・テゴちゃんが 慶ちゃんが 話せなくなって
先に泣かれると泣けない特性発揮の増田さんが たどたどしく場をつなぐ(笑)



愛が
伝わったかな

すべてのチャンカパーナが 貴方たち4人を 愛してやまない事
どんな デコボコ道も 一緒に歩いてゆくって決意

絶対的な 味方だと
伝わったかな


オーラスライブは 柔らかなイントロで始まる DREAMS で終了しました
この曲は 奇しくもさくらが慶一郎に本気で堕ちた曲です。

お察しの通り 号泣

あっはっは娘がいようがいよまいが 全く関係ありませんでした(笑)


・・・・・・・・・・・・・

隣のシゲ担さん『関西弁聞いたら、おねーさんを思い出しますぅ』なんて可愛いことを

またねとさよなら。

会場を出たら 小雨

Mさんと無事におちあい、後は食事の約束をしているYちゃんを捜す~

ブログを始めたころから 仲良くしてくれてるYちゃん。

やっとやっと・・はじめまして

見つけた・・・いや~ん可愛い~ィ
ちっちゃ~い若~い

4人でバス停目指すも凄い人 途中で奇跡的にタクシー拾えて 乗り込んで 一息

ホッとしたのもつかの間、このタクのおっちゃんが 愛想もクソもない←失礼
オモロイ事言わんでいいから ブツブツ言いながらため息つくの やめいや

そして電車で札幌へ~

1部終了後 帰る予定で空港に向かったJちゃんから 飛行機が飛ばなかったとの連絡が入り
合流する事に
現役乙女1人、乙女初心者1人、元乙女3人(笑)
胡散臭い呼び込みの兄ちゃんの居酒屋へ~
これがなかなか・・当たりでした

みなさん 初めましてと思えないほど 喋って~飲んで食べる

時々 ふっと『不思議だなぁ』とマジマジ彼女たちを見つめたりして・・

楽しい時間は 倍以上の速さで過ぎちゃうのね
気がつけば 日付が変わりそう・・
名残り惜しいけど おひらきに

また必ずねと 握手して 笑顔で・・

この夏 心はずっと一緒に美恋魂を追いかけたね Mちゃん
たくさんのコメント メール ありがとう
最後の最後に 一緒に入れて お話も出来て 幸せでした ありがとう

数少ないシゲ担さん Jさん
私のブログに辿りついてくれて ありがとう
札幌の夜 台風に感謝した事を カミングアウトします(笑)

逢いたくて逢いたくて やっと逢えた Yちゃん
悲しかったあの秋も
希望が見えた年の瀬も
沈黙する彼らに 沈黙出来ない私たちの長い冬も
いきなり 吹きつけた春の竜巻も
いつも一緒だったね

人見知りなのに 逢ってくれてありがとう
大丈夫
その人見知りは 自称人見知り(笑)
どこで誰と初めて逢っても 大丈夫
さくらの満点花丸印をあげるから 自信もって行ってね
キラキラの笑顔を ありがとう


・・・・・・・・・

さてさて、今回泊まったホテルは 大好きな漫画家さんの一押しホテルです。
立地条件も良くリーズナブル
名前の通り 薄紫の内装がとても素敵
サービスもスマートで 次の札幌遠征もお世話になるつもりです

ニャンとゆったり過ごして
遅めの朝食のあと チェックアウト。

その日のニャンの目的は『美しいものを撮る』

時計台 北海道大学散策 海鮮丼食べて~
時間もあるし 行っちゃえ小樽

テクテク歩いて オルゴール党

その日は嬉々として いろんなものを撮ってはりました

中でも 魅了されたのが ステンドグラス

長い間 眺めたり カメラを向けたり・・
そんな彼女を幸せな気持ちで見ていました。

前日 札幌駅まで迎えにきてくれたYちゃんが 見送りに来てくれて
昨夜バタバタ別れてしまって 言えなかった御礼が言えました
忙しいなか つきあってくれて ありがとう

この遠征記 北の大地 Yちゃんで始まり・・〆もやっぱりYちゃんでしたね(笑)
たくさんの気遣いを ありがとう

この国の 北と西とに分かれているけど
またいつか・・絶対逢ってね


・・・・・・・・・・・・・・・


空港では またもや チャンカパーナがいっぱい
お土産買って アイス食べて 機内で食べるもの買って 乗りこむ

行きに買った紫のひざ掛けを出してたら
横に座ったOLさんに『もしかしてNEWSのライブですか?』と声をかけられ
『慶担さんですよね』と当てられちゃいました(笑)
彼女たちはオーラスのチケットが手に入らず 1部だけ見て 外で聴いていたそうです。
いくつか 質問に答えたりして 楽しい時間を過ごせました

空港に着くと
なんと
ブッチンさんが

やはり 娘ってスゴイ~~~ッ

・・・・・・・・・・・・・・・

美恋魂で
出逢った全ての方々・・ありがとうございました

このツアーで出来るだけ たくさんの方と逢いたいと思ってきました。

夢を叶えて下さって ありがとう

リアルさくら想像から外れちゃった方 ごめんなさいね(笑)

それでも これからもおつきあい頂けると 嬉しいです

長い長い記事を最後まで ありがとう

書いてる間も ずっとずっと 幸せでした

ありがとう

もう・・冬の到来 

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬が来る前に (うのち)
2012-11-24 07:11:01

おはようございます♪

更新お待ちしておりました~♪
(^O^)

先日はどうもありがとうございました。

とっても、とっても楽しかったです。
(^-^)

お土産もどうもありがとうございました。
(_ _)

さくらさんのお写真がとってもステキでニヤニヤしてます。(笑)

どうもありがとうございました。

また、次回もぜひ集まりたいです♪

よろしくお願いします。
(_ _)

甘くせつない恋のお話。そういえば、あれは夏でしたね。
会えば別れる短い逢瀬。
会えば会うほど想いが募るけど、やっぱり会いたい乙女心。

また、DVDが出たら反芻しましょうね~♪
(^O^)ノ

返信する
待ってました♪ (みかママ)
2012-11-24 08:01:26
さくらちゃん、おはよー

もしかしたら、エントリーされてるかも…と思って朝一でブログに遊びに来ました(笑)

ビ・ン・ゴ

嬉しいな~。札幌の旅行記だぁ

楽しく一気に読んじゃいました。

台風で大変だったよね。
地域によっては中止や延期になったコンもありましたし。。。

NEWSの美恋魂のオーラスが予定通り開催されて、飛行機が飛ばなくて涙を飲んだパーナさんもいたかもしれないけれど、やれてよかったなぁ…ってあの日思っていました。

小樽は昔よく遊びに行ってたよ
職場の同僚が車を出してくれてね、おいしいものを食べに行ったり、夜景をみたり、海に行ったり…
懐かしいです


わがままな私は1月以降のNEWS君達の動きが気になって仕方ありません。
待つことに慣れていない新米パーナなわたし。
嬉しいお知らせが待ち遠しいです
返信する
美しい恋にまた涙 (あいちゃんママ)
2012-11-24 11:24:02
さくらさん、こんにちは。ご新規さくらさんファンの私は札幌語り完結編を諦めていました。そんな不届き者に優しいパンチ頂きました。ありがとうございます。可愛いNEWSの姿や、さくらさん、ニャンちゃん、固い絆で結ばれているNEWS担さん達との様子が目に浮かぶようです 一緒に嬉し泣き…
そして今回もまた長くなってしまいます。ごめんなさい。実は前回のコメの後、さくらさんがテゴちゃん以外のメンバーのハピバをどの様に祝っていらっしゃるのか知りたくて過去のエントリーを覗かせて頂きました。シゲの回を読み始めてびっくり え~~~っ、と慌てて娘の部屋に駆け込み、「さくらさんのお誕生日、シゲと一緒なんだって」←「あなたと一緒」とは言わなかったシゲ担の母娘「うそ~~~、凄い、そんな偶然てあるの?」と立ち上がったまま、暫く放心状態でした。そこで留めの一発「さくらさんは大阪在住なんだよ」…エイターの娘「ひぇ~」と言ってぶっ倒れてました~(笑)
この事をいつお伝えしようか迷っている内に1週間が過ぎてしまい、その結果、超長文になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。でも嬉しくて~さくらさんをはじめ、 素敵なブロガーさん達との出逢いをもたらしてくれたNEWSにも感謝です
返信する
はや~いヽ(^o^)丿 (まっちゃん)
2012-11-24 12:38:04
さくらさん、こんにちは(^・^) 
美恋魂、レポ♪ 楽しさ伝わってきますぅ(≧▽≦) 
NEWSを通じてお友達が全国に出来るってとっても素晴らしい事ですよねヽ(^o^)丿

先日、さくらさんや、増担さん達にお会い出来て感動しました~(*⌒▽⌒*)
本当はもっとゆっくりお話したかったんですが、今回は強行スケジュールだったので…
今度また逢える機会があったら、その時は是非ともよろしくお願いしま~す(^_^)ノ

今年も後1ヶ月ほどですね~( ̄。 ̄;)
今年は早かった!こんなに一年間が早く感じた年はありません!
これも、NEWSくん達のお陰~(#^_^#)
(年をとるのも早いけど…)

この勢いで年末も、来年もぶっ飛ばして、行っちゃって下さ~い(≧▽≦)
どこまでも、ついて行きますよ~(*⌒▽⌒*)
さくらさんにも(≧▽≦)

私事ですが、本日、娘の大学合格発表でして、無事合格致しました~(*^▽^*)
来年の4月から地方で一人暮らしです( ̄。 ̄;)ママちゃんは寂しいな~( ̄。 ̄;)
返信する
さくらさんへ (なっきっき)
2012-11-24 13:25:10
さくらさん、こんにちは(*^^*)
札幌遠征記 楽しく読ませて頂きました!

ライブは勿論の事、沢山の出逢いがあったのですねU+2661お隣の席のお嬢様や機内のOLさんとの新しい出逢いは、やはり さくらさんのお人柄なのでしょうね(^-^)きっと、優しいオーラで溢れているんだろうなぁ。

自分も参加した気分になれちゃうさくらさんの記事が大好きです!これからも楽しみにしています☆

PS,先日はお忙しい中、コメ返ありがとうございました(≧∇≦*)さくらさんに背中を押されちゃったぁ~がんばるぞぃ!(^^)!
返信する
Unknown (りお)
2012-11-24 16:53:40
さくらちゃん こんにちは
待ってたよ~!
もう私 さくらちゃん不足で倒れる寸前だったの(笑)

NEWSメンとの幸せな時間は勿論、素敵なチャンカパーナさんとの出会いや ニャンちゃんとの母娘2人旅も 楽しかった様子が伝わってきました。
いつも幸せのおすそ分け ありがとう

来週はいよいよベストアーティストですね!
久しぶりに歌って踊るNEWSメンが観れる~
楽しみ

返信する
さくらちゃんへ (たか)
2012-11-24 22:33:46
さくらちゃ~ん♪
こんばんま

毎日毎日覗きにきてたよぉ
(*^o^*)

待ちに待った
さくらちゃん節


オーラスの事は何度聞いても
うるっとする!

夏の話なんかぁ~~!
早いねぇ~~!
DVDで早くあの感動をみたいわ~~!


私事ですが・・・
時計台 小樽 海鮮丼~
オルゴール党
硝子細工

懐かしい~~!
新婚旅行で行ってきたわ~~!
スキーがメインやったけど
そこらへんも観光した!

20年前の話やけど・・・。

この前はお疲れ様でした~
楽しかった(≧∇≦)
NEWS会♪って
いいねぇ~~!
時間がたつのがあっという間やった(o^∀^o)

さくらちゃんいつも素敵なプレゼントありがとう

TVの前に飾って増
みる度に、にやけるわぁー!
第2回NEWS会♪
楽しみにしてマッス~~

返信する
さくらさんへ (わかば)
2012-11-25 10:25:45
おはようございます

自分へのメッセージと勝手に解釈して受け取りました(笑)

トロッコはコヤシゲだったんですか?
羨ましい(+o+)
お隣のシゲ担さんはの気持ち分かります。嬉しかったでしょうね~
羨ましい(;_;)
次の目標はお互いにファンサですね
頑張りましょう

返信する
うのちさんへ (さくら)
2012-11-25 11:30:47
うのちさんこんにちわ

コメントありがとう
更新待っててくれてありがとう

ホント楽しい時間でした
今度はDVDが出てから、集まろうね

夏の恋を引きずりまくって、もう年末です(笑)
返信する
みかママさんへ (さくら)
2012-11-25 11:42:27
みかママさんこんにちわ

待っててくれてありがとう

ワガママじゃないよー
私も予定がわかんなくて・・不安だよ
信じてるけど・・
動きがなくてしんどかった頃の後遺症かな

札幌も小樽も もっとゆっくり散策したかったな~みかママさん いつか案内してください

台風と共に北上したライブ参戦~忘れられない思い出になりました
返信する

コメントを投稿