さくら♪ブログ

NEWS愛に踊る母の毎日
~小山慶一郎応援ブログ~

Happy Happy NEWS Year!!

2019-01-04 22:26:28 | NEWSごとでないこ...

新年あけました~~

それも明けてすでに4日が経ちましたん(笑)

2019年もこんな感じになりそうですな

 

・・・・

とうとうきましたカウコン!

悲願・念願だった 単独カウコン!

なんと素晴らしい15周年

大阪在住のさくら もちろん いくよね~~~

ってことで ありがたく参戦させて頂きました。

まだ 東京公演が残ってますので感想はまた後日。

いや・・・ホンマに書きますって(笑)

 

ま 一つだけ

慶一郎のビジュが95点

もう少し左目の辺りの髪を切ってくれたら100点

とにかく!何をしても歌っても踊っても

かっこいい~~~っ!!可愛い~~~っ!

も たまらんかった~~

とだけ ご報告させて頂きます。

 

・・・・

流れに流れてみようとした2017年。

自分から動いてみた2018年。

さて 今年のさくらは・・・

さらにわがままにやりたいようにやる 1年にしようかと。

そして いろんな縁起を担ぐ女になってみようかと(笑)

次回お会いした時 なんだか不思議な出で立ちになっていても驚かないでね~

 

さて。

昨年後半から コメント欄に非常識な方が来られるようになりました。

よってこのエントリーから コメントは承認制とさせて頂きます。

このブログを立ち上げた時

私は NEWSファン同士の出会いの場になれば・・と思い

コメント欄には規制をかけずにきました。

どんな批判のコメントがこようとそこは曲げずに。

でも この ハラダユイ という人には

あまりに言葉が通じない。よって 私は自分の庭を守るために防御することに決めました。

ご理解のほど よろしくお願いいたします。

 

・・・・

 

やっと ご挨拶と お知らせができて スッキリ

今年もさくらと さくら♪ブログをよろしくお願いいたします

2019年の始まりに ここに来て下さってありがとう

また新しいページを一緒に ありがとう

 

そして週末は 宇宙へと。

「W」に続く旅の全貌に乞うご期待

 

 

 



最新の画像もっと見る