さくら♪ブログ

NEWS愛に踊る母の毎日
~小山慶一郎応援ブログ~

枯れないクローバー~愛を叫ぼう~

2020-05-29 04:17:41 | 手越 祐也

こんばんわー

今回のエントリーはこちらのブログからお送りいたします。

最後のエントリーが2019年のお正月だったからほぼ1年半ぶりですね。
大好きなここを置き去りにしたまま、1年半。

話の通じない不気味な人に、コメント欄を荒らされる苦痛に
耐えきれなかった。どうしても。

こちらは、プライベートのあれこれの記憶メモ用に。
書き溜めている記事をいつかUPしていけたらなと思っております。

・・・・🍀

ではなぜに、NEWSごとのエントリー・・・
それは、この記事を、出来るだけたくさんの人に読んで欲しいから。
そして、あわよくば、誰か、彼に近しい人や、事務所関係者の方に
私が感じていること、ファンが望んでることを伝えてくれるきっかけになって欲しいと目論んでいるから。
ふざけてません。大まじめです。
 
NEWSが4人になり存続できるかって頃
テゴちゃんは、YouTubeの動画で、海外のファンの声を聴いたと言いました。
切実にNEWSを求める声を目の当たりにして
「これは裏切れない」と思ったと。

美恋魂初日で、メンバーが泣きながらMCをした時も
堪えきった彼の、感情の糸を切ったのも
「NEWSを残してくれてありがとう」というウチワを見てしまったからだといってました。

彼は誰よりも、他人の感情の動きに敏感で、

自分がどう動けば、目の前の人が悲しみから回避できるか、瞬時に悟ってしまう。

運動能力だけでなく、心情の瞬発能力も高いのだと思う。

だからこそ、今回のように、自分の非は認めているはずなのに

「一部異なる事実」のところで、なにか引っかかってしまっているような気がしてしまう。

 

・・・・🍀

 

ジャニーズ事務所は、古き良き大会社です。

NEWSはデビュー17年の中堅ベテラン枠に入ってきました。

経営陣としては、チビちゃん達のお手本・憧れであってほしいところでしょう。

そんな背景もあって、理不尽な叱り方や言葉で糾弾したのかもしれません。

彼にとっては、納得のいかない、飲み込めないものもあったかもしれません。

想像の範囲ですがね。

彼の様に、自分の感情に真っ直ぐな人は、人から与えられるものも、真っ直ぐ受け取ります。

彼への愛情で溢れてるライブ会場で、あんなにキラキラしているのは

私達のキラキラな思いをまっすぐ受けとってくれているからだと、私は思うのです。

もし、彼が今、そういったキラキラでなく

マイナスな思考に憑りつかれているなら

「もう今更戻れない」なんて思ってしまっているなら

力ずくでも

連れ戻したいのです。

なぜなら、彼には、たくさんの宿題が残っているから。

 

STORYを完結させずに、どこへ行くつもりですか。

天から与えられた、その声。歌うこと。歌で伝えること。

音で伝える事が出来る稀有な才能。

テゴちゃんのそれは、神様からの贈り物「ギフト」です。

そして、多様なステージでそれを磨き上げる事のできるのが

ジャニーズという特権です。

どうか、浅はかな決断をしませんよう・・・ジャニーさん、彼を守って

 

前述で、テゴちゃんは人の感情に敏感と記しました。

まして、私達ファンには、惜しみなく愛情を持っていてくれているはず。

ならば、あとは、私達の思いを届けるだけだと思いませんか?

 

愛していること。

貴方を失いたくないこと。

この手が繋がっていると信じていること。

 

NEWSは、4人。

てずてってっとって、愛してると。

 

・・・・🍀

 

幸いにも私達はたくさんの媒体に囲まれています。

情報は、真実も捏造も、良い悪い関係なく、流れ込んできます。

今回、心臓をわしづかみにされたような衝撃がファンの間を駆け巡りました。

決定もしていない、ソースもハッキリしないのに

さも公式の発表のような誇大見出しのネットニュース。

勿論、今までも、ありましたが。

今回のは酷すぎる。さくら、静かにブチ切れ。

スポ〇〇へ、謝罪文の要求メールを送り

某所へアクセス稼ぎの誇大広告との通報もさせて頂きました。

これが裁判所の証人尋問ならば、罰せられてるよね。

「良心に従って真実を述べ、偽りを述べないこと」ですから。

報道とは、こうあって欲しいものだと思います。

自分の利益の為に、面白おかしく、嘘を書いてよいものだと、

ご自分の親御さんや、子供さんに胸を張って言えるのでしょうか?

 

要らないものも見てしまうけれど

愛を叫ぶことだって出来るのです。

私達のキラキラな願いは、きっとどこかで、彼の知ることとなると思っています。

今、読んでくださっている貴女。

Twitterで、リツイやいいねだけでも、拡散されます。

動画を作ったりできる方は、YouTubeに投稿でもいい。

ファンクラブ宛てにファンレターや、ラジオやテレビ局へメール。

何でもいいので 声をあげていきましょう。

何もせず、奪われてしまうのは、絶対に嫌。

4人に逢いたい。どんなに時間がかかっても。

逢いたいんだよ。

 

昨日Twitterで、素敵な企画を見つけました。

普段、知らない方のこういった企画にはあまり参加しません。

でも、こちらは、いろんな参加方法が用意されており、外国の方も参加できるように工夫されています。

もし、参加してみようかなと思われる方は覗いてみて下さい。

🍀CLOVER PROJECT🍀

https://twitter.com/cloverproject_4/status/1265654234021687297?s=12

ご紹介するにあたり、許可は頂きましたが、投稿に関しては、マナー・ルールを遵守し、自己責任でお願い致します。

 

・・・・🍀

ながながと、お付き合い、ありがとう

とんだコロナ弊害。乗り越える壁をまた、ありがとう

踏まれて傷ついたからこそ生まれた四つ葉のクローバーのように

私達だって 逞しくいきましょう

 

愛が

届きますように・・・

 

             さくら