さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

Chicken Soup For The Soul (こころのチキンスープ)

2010-11-19 | 映画/本/詩

朝早くボーっと車を走らせていたら、道にトットコトッて

表れたコヨーテ(ワンコじゃなく)

いきなりだったので、焦ってハンドルをきってしまい

我が車はほぼ反対車線にまでクュイーンと。。。

コヨーテはその後、山に消えていったけど、これで事故ってたら、

私が車を横転させて、人を巻き込む事態になりかねなかった

「コヨーテ君、こんな時間に道でたら車に轢かれるやん」と思ったと同時に

「私、ここで死んだらめっちゃ後悔する」って考えてしまった私

 (変な下着だし、、も付け足しでっ

 

全然、親孝行してないし、娘達を経済的&精神的にも不安定にさせたままやし、

自分の目標を達成せず終いで、何も自分らしく生きてない

って。

 

「こころのチキンスープより」

ひとりぼっちは寂しいけれど 人に合わせるだけじゃつまらない

夢があれば幸せはつかめる

この一瞬は二度と来ないから 自分らしく生きよう

今日も明日もその先も すべて私の人生だから

 

いつどのように死ぬかを選ぶことはできない

選べるのは いかに生きるだけである

(BY ジョーン・バエズ)

 

自分らしく生きられたらどんなに幸せだろう

後悔ない人生を送れるように

暗いトンネルから抜け出して

キラキラする為に

今の私がすべき事は何だろう。。

 

大きな疑問です。

 

T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2010-11-22 20:48:54
危ないねぇ
車来てなくてよかったね
まだまだやることあっても充分幸せでもどっちにしても、生きてたいよね
         
返信する