さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

X'mas Tree ~その二~

2010-11-18 | グルメ

Knott's Berry Farm フランドチキンがたまに食べたくなる

ここにはテーマパークもあるけれども、

ワタクシの目当てはチキンでございます

 

ちゃんとお出迎えがあるしっ

ここのフライドチキンは

柔らかいし、中がジューシーだし、農家のKNOTT夫人のレシピが

続いているって歴史も素敵

 

今日はフライドチキンを朝食として

目玉焼きやパンケーキと一緒に食べてしまいました。

はい、朝からです

 

KNOTT家のジャムは全米で売られています

これもまた美味しいんですぅ~

 

KNOTT夫人の素敵は何十年後も

人にHAPPYを伝染させていますよ。

 

私はどんなキラキラ

どうやって伝染スタート出来るのかなぁ

やっぱり“努力あるのみ”でしょうか

 

 

T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2010-11-22 20:37:58
おいしいんだろうけど・・・
にわとりが飾ってあるチキンのお店て
それも骨付き 
繊細な私は、骨なし、にわとりの像なしがうれしいです
朝からモリモリだねぇ
返信する
繊細 (T)
2010-11-25 05:07:15
>riku
確かに言われてみれば、、、。
ニワトリ像をかわいい~と言って、写真撮った後にガッツいて食べたからね。。。

私のあの繊細さはどこに行ったのやら???
返信する