さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

X'mas Tree ~その三~

2010-11-21 | 日記

X'MAS が近づく季節はなんだか良い事が起こりそうでワクワクします

雨しずくでキラキラしているツリーは綺麗

トナカイもかわいいこと。。

見ているだけで微笑んでしまうでしょ?この2匹カップルなんよ

雨が降った後で空気が冷たくて“冬”っぽい気持ちの良い日

早めのクリスマスマジックがありました

偶然9年以上も会っていない昔の親友にバッタリ

州外に住んでいたと思っていた彼女は、既にCAに戻ってきていたらしい、、。

CAに来て、日本人以外に出来た初めての親友で、

面倒な事を気にせず、明るく、サバサバした性格が大好きだった。

ただ、私にチビが産まれてママをしていた頃くらいから音信不通になっていた。

彼女との感覚が違うな~んて勝手にイライラしてしまって、

「彼女は変わってしまった」って私から離れて行った気がする。

 

音信不通にしていたのは、実は私の方。

ここ何年か、彼女の事を思い出す度に「変わってしまってた」のは

私だった!!って気がついてすごく後悔をしていた。

自由に生きている彼女がキラキラしていたのに対して、

私はフエ~って泣くBABYを連れて時間に拘束される日々。ただのジェラシーだったと思う。

 

ごめんね。私の性格が醜いかったから、9年も時間が空いちゃって。。。

彼女に連絡しなかった事は、ずっ~と、ずっ~と気になっていた。

良かった、逢えて 本当に良かった

 

今日の素敵なマジックでした

 

 

 

T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2010-11-23 20:59:56
出会えてよかったね
縁があったんだよ
本当に親友なら、たとえ何年あいてもあわなかった時間はすぐに、埋まる気がします。
フェ~って泣いてたチビのために時間を使わなかった方が、きっと後悔してたよね
これかもいいお付き合いになるといいね
返信する
 (T)
2010-11-25 05:10:53
>riku
確かに人間関係は時間ではないよね?これからも良い付き合いをしていきたいって思います。

縁を大切にしていくべきだなってツクヅク感じました。
返信する
Unknown (mie)
2010-11-25 09:08:41
きれいなツリーだね。ここはどこなの?

この偶然の再会は誕生日プレゼントかな
その再会したお友達って私知ってる人?
そうかなって思って。

育児してる時って必死でさ、まして親元から
離れて苦労もするし、自由にしてる人に
ジェラシー感じてしまうのって普通の感情じゃ
ない?

関係を冷静に見ることができるようになった
ということは、Tさんに余裕が出てきた証拠?
返信する
余裕 (T)
2010-11-28 17:24:40
>mieさん
年を重ねたと言わず、“余裕”と言ってくれるあなたに感謝です。大人になった私は良い関係を続けていけると信じています

やっぱ、縁やなっ
返信する