さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

自己啓発書の基本系 ~As a Man Thinketh~

2011-01-07 | 映画/本/詩

As a Man Thinketh /「原因」と「結果」の法則

By James Allen 

1903年に書かれたこの本は様々な事に対する基本

本の一部から

 [あなたの環境は あなたの心を映す華鏡です

きれいな思いは きれいな習慣を創りだします

自分のここをを洗わない聖者は聖者ではありません

 

人間を目標に向かわせるパワーは

「自分はそれを達成できる」という信念から生まれます

疑いや恐れは その信念にとって最大の敵です

 

人間はもし成功をめざすならば 自分の欲望のかなりの部分を

犠牲にしなくてはならないのです

 あらゆる成功が努力の結果です]

 

昔も今も結局“ 努力する者は大きな結果が得られる” って事ですね?

凹んでしまう時があっても努力は報われるって信じちゃおうかなっ

T 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2011-01-11 10:23:43
下のチビが自転車の練習をはじめ、一日で乗ることに成功しました
こけても、頑張ってたよ
上の子は、すぐに泣いてやめてしまって結局最近まで乗れなかったんですが・・・

努力するものは、成功ってことかな
スケールちっちゃい
返信する
努力 (T)
2011-01-13 03:44:39
>riku
おめでとう!!彼が必死になってる顔がなんだか想像出来たよ

子供の無邪気に努力する姿ってカワイイよね。その必死さを大人も忘れたらアカンよね
返信する