さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

男前発見なり!!

2011-01-06 | 日記

各病院ごとに情報登録等の面倒な事が多いし、どこの病院でも

時間が掛かる事がわかっているのでいつも気分は憂鬱

でも

今日来た病院でステキな人達に出会いました

 

正面受付→第2受付→登録デスクでの

担当者は貴婦人のようなお婆ちゃん(70歳は過ぎているだろう位)

耳が遠いのか何度も何度も私は情報を繰り返しながら会話していた間

クシャおじさん(知ってる?)の様に

何だかず~っと彼女の口が動いている。。。

「動いてるなぁ」って注目していたら、手が猛スピードで動き出した

聞いた情報を

めちゃめちゃ早いスピードでカチャカチャとタイピング

 [It is OK, sweetheart. Don't you worry!!]

とお婆ちゃん独特のゆ~っくり系の話し方で

カチャカチャカチャとすっごいスピードで打ち込んでいく

娘ちゃんと2人で唖然。。。

タイピングが早いっ。早すぎるっ。まるでロボットの様。

かっこいいっ!! 超男前過ぎっ

よ~く見ると踏まれたら痛そうなピンヒールが黒のパンツスーツによく合っていた

ステキです

 

その後、通された待合室から案内してくれた

身長180センチは超えたかなりゴッツイ怖顔の兄ちゃん

よ~く見ると、腰をしなやかにクネクネ動かせながらがやって来た

「こっちにいらっしゃ~い心配しなくてもすぐ終わるわ~ん

娘と2人で

歩きながらも手先に力を入れて歩く彼はとてもセクシーで

とっても丁寧で優しかった

ステキです

 

組織化された病院に仕組まれたかの様なスタッフ

緊張する娘の気分も和らぎ、

私の憂鬱気分が無くなったのは言うまでもありません

LOVELY

 

T 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る