双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

保育園の水遊び

2018-07-17 23:48:00 | 保育園
このところ大ちゃんは保育園の水遊びも慣れてきたようです(^^)


今日は赤と青の象のじょうろを両手にもって、水を鼻からではなく入り口?からドバドバ出して遊んでいたそうです😊

しばらくしたら違う色の象のじょうろを両手に持って歩いていたようです😅

大ちゃん、何でも両手に持たないと安心できないようです(^_^;)

アンちゃんは左手は指チュパ、右手にオモチャ、大ちゃんは両手にオモチャ...

二人とも転ぶと危ないですね...😥

連休の疲れも出ずに元気に過ごしています(^^)


わたくしは夏バテ気味ですけど...(×_×)

そう言えば、もうすぐ土用の丑の日ですね。
今のところ鰻を食べる計画はありませんが、夏バテ解消に食べてみますかね~😆

因みに金曜日は会社のオフィス弁当も土用の丑の日😃

が、

サンマの蒲焼きだそうです...😑

まあ、サンマも高級魚ですから、良いかなと☺️

鰻食べたくなりました~😍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2018-07-18 16:32:40
暑さ&おでかけ疲れ、こどもはケロリなのに、大人は1週間引きづりますよねー。ここから体調崩しませんように。

園で水遊び楽しめてるようで良かったねー。両手にオモチャ持ちたいんだよね。今はあれもこれも手に入れたい時期なのね。でも指チュバからも手が離せないし。なかなか親と手を繋いでくれないよね。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2018-07-19 08:44:00
さおぺんさん
おはようございます

子供は意外と体力ありますね(^_^;)
元気が一番です😊
おてても繋いでくれない時はぜんぜんダメですね~。
毎日保育園のじょうろで遊んでいるようです。皆に水かけて喜んでいるようです~
😅
返信する

コメントを投稿