双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

咳でます

2018-08-29 23:26:00 | クイズ
今週は二人ともコンコン咳出ます😔

湯冷めが原因ですかね?
保育園でも咳してる子が多いような...

あと二日頑張ってね!



今朝アンちゃんと大ちゃん間違ってしまいました~😅
寝顔は区別しにくくなってきました~(^_^;)

久々、どっちがどっち?クイズです😁
チャレンジしてみてください(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2018-08-30 13:52:22
いつまでも暑くて辛いですね。

クイズ答え!上かは
ムスメはあんちゃん、大ちゃん。
私は大ちゃん、あんちゃん。
にしてみました。
難しいっ。
返信する
挑戦 (チバジイ)
2018-08-30 14:13:38
上があんちゃん、下が大ちゃん。だろうか?親が間違うくらいだから、難しいのは当然。これからもっと似てくるのか、また違ってくるのか、楽しみです。
返信する
Re:挑戦 (sakuranbo-twins)
2018-08-30 15:04:50
チバジイさま
こんにちは
上が大ちゃん、下がアンちゃんです。
今回は難易度高かったですね(^_^;)
またチャレンジしてください(^^)
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2018-08-30 15:06:43
さおぺん
こんにちは
正解は、
上が大ちゃん、下がアンちゃんです(^^)
さおぺん正解です(^^)
ムスメさん残念(^_^;)またチャレンジしてください(^^)
実は私も自信なかったりして...(^_^;)
返信する
Unknown (さおぺん)
2018-08-30 20:21:16
うわぁー、珍しく当たった!!
あんちゃん、以前よりワイルドになったので難しいですね。でも、大ちゃんのほうがちょっと(子供の頃の)奥様の面影があるような気がするんですよねー。
うふふ。ポイント溜まるとなにか景品あるかしら?
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2018-08-30 23:05:09
さおぺんさん
おめでとうございます(^^)
大ちゃんは母似です(^^)アンちゃんは私に似てますね(^_^;)
ポイントランキング(^^)面白そうですね~😃
景品も用意しないといけませんね😊了解です!
返信する

コメントを投稿