双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

お休み

2017-06-06 07:19:34 | 病気、怪我
最近タイトル同じですね(^_^;)

2人とも熱は下がりましたが、アンちゃんの咳は痰がなかなか治りません(>_<)

大ちゃんも鼻詰まりで寝苦しいのか、夜も熟睡出来てないようで、起きません。

アンちゃんは楽しそうに遊んでますあーっ と言って顔を出します(*^_^*)
大ちゃんと違ってすぐ飽きちゃいますけど
(;^_^A


こんな感じで、大ちゃんは寝てます(_ _).。o○

咳は時間かかりそうですね(u_u)

痰がうまく出ず苦しそうなので何とかしてあげたいんですが(>_<)

今日も奥様が看病ですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-06-06 14:41:36
お疲れ様です。
咳、痰がらみ辛いですよね。
眠リが浅いのはみんな辛い。
鼻水みたいに痰は吸引できないのかしら。
風邪をひくと吸引して欲しくて耳鼻科ばかりかかってました。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-06-06 15:11:59
さおぺんさん
こんにちは。
何とかしてあげたいです。大人なら痰吸引も有るんですが、赤ちゃんは無いんでしょうね(>_<)
耳鼻科ですかね(´・_・`)
有難うございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿