双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

連チャン

2017-12-29 10:38:36 | 病気、怪我
大ちゃん今朝は何とかご飯を食べてくれました。いつもの半分ですが…

まぁ、戻さなかったので良しとします

二人共お腹がゆるい事もあり、昨日行った病院に向かいます。
ありがたい事に29日の午前中診察してくれる小児科はここだけでした(>人<;)
患者も多いので廊下で待機

名前を呼ばれ診察です。
昨日受診した事もあり今日は整腸剤、吐きどめを処方され帰宅。

帰りに公園で遊ばせる予定でしたが、医者から今日は大人しくしててと言われ寄り道せず帰宅しました。

お昼ご飯も戻さず食べてくれて、ちゃんとお昼寝もしてくれました。

ちょっと様子見です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿