双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

カニ鍋🦀

2021-03-29 12:42:48 | 帰省
週末は何か月かぶりにジイジバアバに会いに行きました。



今日はカニ鍋🦀〜



たくさん食べたね〜🤗

お礼に、おじいちゃん、おばあちゃんの肩をトントン


一泊して帰宅しましたが、連休また遊びにこれたら良いです😊


庭にポポーの木がありますが、ツボミが出来ていました。


花?実?どちらでしょうか?

桜も満開でした😊







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブドウのおじいちゃんおばあちゃ)
2021-03-31 21:45:02
延び延びになっていたが元気な僕ちゃん達と
会えておじいちゃん達もうれしかったよー!!!蟹も美味しくてよかったね。二人で肩もみしてもらったのですごく元気になったよ有難う。今年はポポ、ブルーベリーも食べられると思うので楽しみにしてね
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-01 12:11:34
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
二人ともちゃんと恩返しができて良かったです🤗GWにも遊びに行けるといいですね。
返信する
Unknown (ブドウのおじいちゃんおばあちゃ)
2021-04-02 20:31:54
ガンダムのプラモデル格好いいね!!!
GW待ってるから来てね、畑のおじいちゃんも待ってるよ、風邪をひかないように!!!
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-04-02 20:46:54
追記:保育園であったことを僕ちゃん達の言葉で説明できることは素晴らしい!!!ブログで見るとお父さんがいつも質問の形で僕ちゃん達に説明させている問答が基本、子供の教育に最適、今後も頑張って‼!期待しています。繰り返すがGW待ってます。
返信する

コメントを投稿