双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

シースー

2017-06-24 21:13:43 | グルメ
土曜のお昼、天気もよく僕ちゃん達も調子良さそうだったので外食です

んー、車で出掛けるのって何にちぶりかな??

最近、噂のお店に行きました(^ ^)

残念ながら、食べ放題はやってない店舗です…

お昼時でしたが、空いている様です。

店舗は2階にあり、ベビーカー入れるかな?と思ったんですが、

「業務用のエレベーターを使ってください」

との事で、店舗の倉庫?を通って店舗に入りました。裏側は普段見れないですね(^ ^)

席に着き、メニューをみててら

生うにって何だろう??
って感じで、ウニのポスターをしばらく見てました(^.^)

そのうち食べようね〜(^-^)

奥様8皿、わたくし9皿+味噌汁

久々のお寿司、美味しゅう御座いました
(*^o^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとやっと (ずぼら奥様)
2017-06-25 08:43:15
外で!フードコートじゃない店で!『外食チャレンジ』が出来るようになりました!
先日のパンケーキ屋さんは席が広めで赤ちゃん連れのママさんがたくさんいるので初チャレンジの店に選びましたが、うちらの前に並んでたママさんは子供が落ち着かず途中で帰ってましたね。うちらと同じ初心者🔰だったのかな、、、、
回転寿司はもともと店内がざわざわしてるので難易度低めなのかな。ベビーフードもメニューにありました。
もっと外食チャレンジして気軽に出掛けられるようになりたいと思います!😌
返信する
Unknown (さおぺん)
2017-06-25 09:12:21
大ちゃん元気になってよかったねー。
しっかりご飯食べないと、うんちゃんも出ないよねぇ。

回転寿司やファミレスはおこちゃま連れが、多くて、あまり気にならないですよ。
今のお店は、基本親子連れウエルカムですよね。
ただ、おこちゃまも一緒に食べるようになると、皿やコップが落ちたり、カフェでフォークで叩いて皿を割った子がいましたー。
こうなると、親の心臓次第かしらん。

元気な週末は外食三昧で息抜きしてねー。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-06-25 09:33:26
さおぺんさん
おはようございます。
回転寿しはアリですね。皿もスプーンも山の様にあるので、落とそうが気兼ねなく行けそうです!
ファミレスにもチャレンジ出来れば、ジィジ、バァバと一緒に食事出来そうですね!(^ ^)
カフェとかはハート次第ですね!わたくし小心者なので、泣き出したら退散しそうです(;^_^A
返信する

コメントを投稿