双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

今日もお休み

2017-06-05 09:11:22 | 病気、怪我
昨日は大ちゃん夕方39度を超えたため解熱剤を飲ませました。
お陰で熱は下がりました。

アンちゃんは痰が絡むのか、咳がひどく夜寝れないようです(>_<)

大ちゃんも寝苦しいのか、寝返りを繰り返し、安眠できてません。

今日はアンちゃん&奥様、大ちゃん&わたくしに分かれて寝ました。

なかなか寝れないもんですね…(´-`).。oO(

今朝、2人とも熱は下がりましたが、相変わらず咳が出て苦しそうです(>_<)

食欲も有るので大丈夫ですかね?

食後の運動(^_^;)

箱を取り合い喧嘩
アンちゃん泣くの図

今日も病院です(~_~;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-06-05 12:45:24
残念な月曜日ですね。
病院も月曜は混むのかな。
でも、二人一緒に遊べるから退屈しなそうね。
カゴの取り合いも、負けて泣くのもレクレーションですね。
咳は長くかかるし、眠れないのも辛いですね。
今は免疫つけてるんだね!頑張ってるね!
返信する
Unknown (ずぼら奥様)
2017-06-05 13:34:04
昼寝も夜寝も、ハルトが痰絡みで咳したり七転八倒するたびにヒロトの睡眠が妨げられてるので、一つの布団で2人を寝かすのは危険と判断し、昨夜はヒロハルランドにヒロトの布団とトシママ寝袋で寝てもらいました。
咳痰は苦しそうですが、喧嘩するほどの元気は戻ったみたいで、熱がある時はされるがままのおむつ替えも、またいつもの緊張感が張り詰めるおむつ替えに戻り、嬉しいような複雑な感じです、、、、😅
熱がありすぎると寝れない事もあるんですね、、、ヒロくんが熱が高くて一点見つめでずっとお座りして昼寝も出来ない状態でした。そうゆう高熱の為に寝れない時やご飯食べられない時は解熱剤が有効かなと思いました。
返信する

コメントを投稿