双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

キョロちゃん

2021-01-15 04:39:02 | 日記
先日、奥様の友人から頂いた、チョコボールのアタリ🎯の「キョロちゃん缶」を開けてみました。
※年末開けようと思っていましたが忘れていました😅




ボタンを押して「よーい どん!」と言うと走り出すようです😊


二人とも一生懸命「よーい どん!」と何度も言っていました🤗

なかなか走らなかったり、急に走り出したり、走らせるのも少しコツがいるようです😅



走ると、キョロちゃんは色々とお喋りしてくれて、二人とも大喜びてした🤗


アタリ🎯をくれた奥様の友人に、「ありがとう」ビデオメッセージでお礼しました😊



良かったね〜🤗大事に使おうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-01-15 23:35:16
キョロちゃん可愛いね、こんど来る時おじいちゃんおばあちゃんにも見せてね、楽しみにしています。かぜをひかないようにね!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-01-17 12:56:26
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
今度持っていきますね〜😊
返信する

コメントを投稿